[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 以前上げたものを
By うどん求道者
2011-02-16 05:59:20
デジタル塗りしてみました
アニメ塗り風にやったつもりです。

最近白蓮おねえさんの抱き枕が嫁いできたので白蓮おねえさん描きたいです。

うどんげ抱き枕と並べて囲まれレバー気分はハーレム
ベッドが狭いって幸せ!!
画像 F03B
[編集]
[2] By 製氷機(量産型)
2011-02-19 23:01:55
凄いですね!!
塗りが上手くて羨ましいです。

自分は塗り方そのものが分からないので……
SA001
[編集]
[3] By 柩の織手
2011-02-21 23:00:52
優曇華セクシーすぎる
ちっさい方が好きなのにその巨乳に挿まれたくなるなんて…素晴らしい

肌の塗り方がいいですね〜
ぼかしの入れ方が参考になります〜♪
自分としての違和感としては右目が輪郭から少しはみ出してしまっている点ですかね

他は違和感はないです〜
N02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!