[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 線画
By 那耶
2011-02-02 02:02:20
違和感あれば修正しますので助言をいただけると助かります(・ω・)
画像 831SH
[編集]
[2] By うさ
2011-02-02 12:37:32
とてもキレイで細かい・・・(^w^)

完成が楽しみですwktk
SH010
[編集]
[3] By 蒼天
2011-02-04 23:22:42
携帯からだと小さく表示されてしまったのでPCから見ましたが、綺麗な線画ですね!素晴らしいです^^

キャラとかの方は問題無いと思いますよ^^(というか絵を描いてないのでキャラの助言なんて出来ない^^;)

なので別のところの助言(になるのかな?)を

文とはたてのギターにストラップ(肩掛け)が無いのでそこだけ気になりました^^;

肩掛け自体は無くてもギターの演奏は出来るのですが、その場合座って演奏するスタイルになるのですが、(クラシックギターとかが該当すると思います。あと座っていても肩掛け使う事も可能です^^)
立ち演奏の場合ストラップを付けて肩に吊した状態での演奏になります(こっちは主にロックバンド等が該当すると思います)

絵を見るかぎり立ち演奏のロックバンド系なのでやはりストラップはあった方が良いのかなぁ…と思いました^^;

長文&微妙な助言失礼しました^^;

あと、もともと線画の途中でこれから追加予定だったとかでしたら申し訳ないですorz
SH003
[編集]
[4] By 那耶
2011-02-05 00:51:54
>うささん

いうほどキレイじゃないですよw
雑な部分もあるので塗りながら直したり

来週までに完成させてバレンタイン用イラストに入りたいです〜


>蒼天さん

閲覧頂きありがとうございます(^^)

ストラップ、実はサボるつもりでした(・ω・;)ナンダッテー

あった方が映えるようですので塗り段階で描き加えようと思います〜

助言感謝感謝ですッッ(´U`)
831SH
[編集]
[5] By 製氷機(量産型)
2011-02-05 22:36:47
那耶さん
いつ見ても、綺麗な絵ですね!!尊敬しちゃいます!

自分も負けないように頑張るので、今後ともよろしくお願いします。
SA001
[編集]
[6] By 那耶
2011-02-06 02:11:44
>製氷機さん

そういってもらえるとすごく励みになります(^^)

自分もまだまだなんでお互い頑張りましょう!


追記
なんか画像を開くと小さくて汚く見えるので
1度ケータイに保存していただいて見てもらうと普通に画像が見れるっぽいです
831SH
[編集]
[7] By 柩の織手
2011-02-07 08:15:53
複数絵でキャラの配置がいいですよ〜♪

奥行きが上手く表現出来てると思います♪

違和感としてははたての右腕が長いですかね〜

腕は伸ばした長さが手首が股間の上辺りになる感じに描くとバランスが良くなりますよ♪
他には違和感はないです♪
N02A
[編集]
[8] By 那耶
2011-02-08 20:56:02
>織手さん

奥行きは椛の配置とアイレベルの関係が難しかったです

座ると頭の位置が下がるので(^^;)

はたての右手、いわれてみれば長いですね!
さっそく微調整します
831SH
[編集]
[9] By うどん求道者
2011-02-17 23:10:33
幻想郷の少女たちにはやっぱり某せんたーふらい先生のようなガールズポップが似合いそうですね

私も少女たちがバンドに勤しむ姿を描きたくなりました

天狗は強いからストラップ無しでもぶんぶん振り回して会場を…
い、いかん、今非常に冒涜的な事を考えてしまいました
F03B
[編集]
[10] By 那耶
2011-03-06 06:39:21
ひっそりと途中経過(・ω・)

元サイズがA4なためケータイ用に圧縮しましたが圧縮しすぎで色が微妙な件
画像 831SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!