[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 冬という事で…
By うさ
2011-01-26 20:54:15
皆さんあけましておm(ry(^w^)

線画ですが久しぶりにうP〜

今描いているチルノです
画像 SH010
[編集]
[2] By 柩の織手
2011-01-27 10:43:13
お久しぶりです〜♪

チルノ無茶苦茶可愛らしいです♪

頭身が低めで女の子してていいですわ〜♪
自分のチルノはちょっと頭身高めで中学生くらいになります
まぁ自分の好きな感じがそれくらいという
N02A
[編集]
[3] By うさ
2011-01-27 12:40:59
>柩の織手さん

もともとっていうのもありますが完全に趣味に走ってます←

やっぱり女の子はこうでなくっちゃ(ry
SH010
[編集]
[4] By 那耶
2011-01-27 21:30:12
デフォ具合がいいですね

ペンタブ頑張って下さい(^^)
831SH
[編集]
[5] By うさ
2011-01-29 09:35:00
>那耶さん

ペンタブはやっと自由に動かせるようになってきました(o^∀^o)

次は塗りまでしっかり勉強したいところです

SH010
[編集]
[6] By えふぇっくす
2011-02-05 00:53:41
はじめましてこんばんは(゚▽゚)/
デフォルメされて可愛いチルノですね
フィギュアで欲しい
SH905i
[編集]
[7] By うさ
2011-02-05 20:28:37
>えふぇっくすさん

はじめまして
これからよろしくです(o^∀^o)

ねんどろいどの亜種みたいなので、こんな等身のフィギュアあったら自分も欲しいれす←
SH010
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!