[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] とある日常風景…?
By Shaon
2010-11-17 22:24:42

どうも、お久しぶりですね。

Shaonです。

今回かなり久しぶりですが、絵を投稿します!!

…とは言えまだ下書きですけどね(汗)

妹紅&慧音


画像 T001
[編集]
[2] By 製氷機(量産型)
2010-11-18 03:07:28
>>shaonさん
初めまして!

すごく綺麗な絵ですね♪
それにけーねの表情がいいですね♪

完成がすごく楽しみです!!
SA001
[編集]
[3] By 柩の織手
2010-11-18 08:04:48
お久しぶりです〜♪

部屋の書き方がいいですね〜♪
参考になります♪

妹紅何処からΣ
構図もかなりいいですね〜♪
照れてる慧音可愛いです♪
N02A
[編集]
[4] By 那耶
2010-11-18 19:17:35
お久しぶりです〜(^^)

もこたんINしたお!
を見事に演出されてますね(^ω^)

背景には無頓着な私には描けない描写です(≧ω≦)
921SH
[編集]
[5] By Shaon
2010-11-18 19:56:45
製氷機(量産型)さん》コメありがとうございます。これからよろしくお願いします。

柩の織手さん》どうもお久しぶりです。今回は慧音に力を入れて見ました。
けど、まだ下書き段階なので完全までにもう少し良いものに仕上げようと思います。

那耶さん》どうもお久しぶりです!私も背景は苦手で、今回挑戦してみましたが…やはりイマイチになってしまった。
絵って難しいなぁ、としみじみ感じました。


今回評判の良かった慧音さんのアップ

画像 T001
[編集]
[6] By Shaon
2010-11-27 13:57:00
まだ完成してないんで、以前描いた劇画っぽい椛を貼ります。
画像 T001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!