[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 久しぶりに投稿 つ【ぴくホグ】
By 黄昏夜月
2010-11-13 03:23:34
久しぶりに絵を投稿します

現在Pixivでぴくホグというハリーポッター企画に参加しております
内容は原作より大分未来の話で、自分のオリキャラをハリーたちの世界(主にホグワーツ)にぶちこんで交流し合おうぜ!という感じです

その企画で使うオリキャラを投稿しまする

名前はリアルの自分の名前の一部から取ってきて、ユウです
ポニテや可愛い顔(自分で言うな)などありますが、一応男の子です

みんなかなりうまいのぅ(´・ω・)
画像 N03A
[編集]
[2] By 柩の織手
2010-11-14 23:51:19
ハリポタ企画なんてあるのですかΣ

いずれ企画物に参加してみたいものです♪

優しそう、かつクールな雰囲気のオリキャラですね〜♪
いい感じだと思います♪

服に少しふんわりさせると立体感がより出ると思いますよ♪
N02A
[編集]
[3] By 黄昏夜月
2010-11-17 14:02:50
柩の織手さん>ぴくホグはまだやり始めたばかりだと思うので、これから参加も間に合いますぜ(何

他の企画でも目が付いたならば、是非とも参加してみてくださいな〜

優しそうなキャラを意識して描いてみました
性格は比較的落ち着いてる方ですかね←

服にふんわり感か……
色々と参考にしてみねばな
N03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!