[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] あまり変化ないですが
By 那耶
2010-11-11 23:41:53
眼鏡ナズリンです!

ぜひ流行らせたいと内心思ってたり(^^)

塗りの技術がカスなので微妙ですが一応完成ってことにします〜


「いきなり眼鏡をかけて欲しいなんて、君は変わった人間だな。
べ、別に君のためにじゃないぞ。
まったく、恥ずかしくなんてないんだからな。」

とか言うやりとりを妄想しt(殴
画像 921SH
[編集]
[2] By えふぇっくす
2010-11-12 17:04:18
眼鏡のナズーリンも可愛いですね
上着かスカートの色をどちらかに合わせた方が良いと思います
SH905i
[編集]
[3] By 那耶
2010-11-12 17:14:57
>えふぇっくすさん
毎回適切なアドバイスありがとうございます(^^)

服は雑に作業したので「まぁいいか」みたいな感じに流しちゃったんですよね(汗

時間がある時に塗り直してみます(≧ω≦)
921SH
[編集]
[4] By 七色の人形使いの遣い
2010-11-12 23:33:21
ふぉぉぉ…!

色塗るとまた、何とも可愛らしい!

俺の中の数式
ナズ=ツンデレ
ツンデレ=赤縁メガネ
よって、ナズ=赤縁メガネはジャスティス!

訳わからんですね、すんませんorz
945SH
[編集]
[5] By 黄昏夜月
2010-11-13 21:45:23
メガネナズ……だと……?

似合う……!

何だろう……スカートに若干違和感を感じるような……


ハッキリと言えないので、申し訳ないです

N03A
[編集]
[6] By 那耶
2010-11-13 21:57:35
>七色の人形使いの遣い
わかります〜
なんて的を射る数式W

>黄昏夜月さん
塗りはまだ勉強中でしてド級の下手くそなんで違和感があるんだと思います(^^;)

私自身も違和感を感じてますがどうすればいいのか…
資料を購入しながら地味に勉強してきます〜
921SH
[編集]
[7] By 柩の織手
2010-11-14 23:39:54
メガナズーリンレベル高いっす(><)b

可愛いです〜♪

やっぱりナズーリンは恋愛沙汰はツンデレっぽいですよね♪
髪の毛の塗りがいいなぁ
髪の毛はイラストの雰囲気の大部分を占めてると思うので参考になります♪
服はシワをより付けると数段良くなりますよ〜
っても俺自身まだシワがよく分かってないです
N02A
[編集]
[8] By Shaon
2010-11-15 00:43:38

お久しぶりです。

眼鏡ナズ拝見しました!
恐ろしいほど可愛いですね(°□°*

レベルの高さに嫉妬の嵐です(ナンノコッチャ

服については自分も勉強中でなんとも言えないです。

敢えて言うなら、服のみをデッサンしてみると違った面が見えてくるかも知れないですね…(ナンノコッチャ

T001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!