[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] てんこ。
By 刀夢
2010-11-10 19:39:03
衣玖さん描こうとしたらてんこができたでござるの巻
画像 W51K
[編集]
[2] By 那耶
2010-11-11 04:56:27
つるぺた天子いいですね(^^)
やっぱり天子はひんぬーがステータス〜!

ふくよかな天子派の方には申し訳ない(>_<)

1つだけ残念だと思ったのは左腕だけ少しばかり長いので片〜肘、肘〜手までの長さを調整すれば違和感が無くなりますよ(≧ω≦)

いきなりダメだしすみません((´・ω・`;)
921SH
[編集]
[3] By 刀夢
2010-11-12 08:52:15
那耶さん>>初めまして、刀夢と申しますー
天子はぺったんで、涙目で「絶壁と違う!」とか言ってるのが私のジャスティス。(何
やー、御指摘の通りでする(-.-;)遠近感がいまいち分からなくて長さがおかしくなってしまうんですよねぇ…('A`)
W51K
[編集]
[4] By えふぇっくす
2010-11-12 17:19:03
描いているキャラがいつの間にか変わってるのはよくありますね

天子らしい感じで素敵です(>_<)
SH905i
[編集]
[5] By 黄昏夜月
2010-11-14 04:44:56
お久しぶりです、でよろしいはず←

描いてるキャラが変わるってたまにあることですな〜

天子ですなぁ(謎
なんというか、それっぽい雰囲気をしてます

那耶さんと同じく左腕の長さが気になりましたね〜
腕を下ろしたときに大体股〜若干下辺りになるようにすればいいかな?と
N03A
[編集]
[6] By 柩の織手
2010-11-14 23:35:24
天子可愛いよてんこ♪

服の書き込みがいいですね〜♪

表情が何か満足してない!って感じで天子らしいです♪

この表情は参考になります♪

天子=絶壁ですよ
N02A
[編集]
[7] By 刀夢
2010-11-16 08:42:12
えふぇっくすさん>>目の辺り描いてたら「あれ、これ天子じゃないかな」ってなりました。
天子は強がりなイメージですねー

黄昏さん>>はい、お久しぶりですー
ふんぞり返ってるだけで天子っぽさが出る不思議!
腕の長さは意識してるんですけども。なかなか上手く行きませんねぇ…

柩さん>>服のシワは力入れました(`・ω・)
口をへの字にしてちょっと加工するとこんな感じになります。
W51K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!