[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 別に恥ずかしくなんてないんだぞ
By 那耶
2010-11-09 01:06:11
ラフですが柩の織手さんの影響でナズリンを描きたい衝動に駆られましたので描いております。

あれ、ナズリンに眼鏡って強いんじゃね?
と思い眼鏡ナズリン描いてます。

ただ現在知人から動画用のイラストの依頼が来ましたのでペースが落ちます(>_<)
画像 921SH
[編集]
[2] By 七色の人形使いの遣い
2010-11-09 20:50:41
ちょこちょこROMってた、
七色です

ま、まさか俺と同じ事を考える人がいるなんて…

眼鏡ナズかぁいいよ〜
俺の妄想を絵にしてくれてありがとぉぉ!
945SH
[編集]
[3] By 那耶
2010-11-09 22:19:41
>七色の人形使いの遣いさん

やっぱ眼鏡ナズリンありですよね!

同じ考えを持ってる方がいて嬉しいです(^^)
921SH
[編集]
[4] By 柩の織手
2010-11-09 22:29:24
ナズーリン無茶苦茶可愛いですね〜♪

ラフでも髪の毛の細かさがいいですね〜♪
細かく描くと影を描き込まなくても可愛らしく描けるので、参考になります♪

メガネと瞳のバランスもいいなぁと…メガネ可愛く描くの難しいので

いやはや可愛くなぁ♪
N02A
[編集]
[5] By 那耶
2010-11-10 17:27:11
>柩の織手さん

自分はアタリのレイヤーを1、ラフのレイヤーを4くらい使いますので自然と細かくなるんですよね(^^)

画力がまだ足りないので線画は下描きをなぞる感じですし(´∪`)

そんな感じで今から作業に入ります〜☆
921SH
[編集]
[6] By 那耶
2010-11-11 18:19:21
途中経過

線画に下塗り

今から重ねていきます〜☆
画像 921SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!