[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 初投稿です
By うさ
2010-11-07 23:06:58
初めまして。
「うさ」と申します。

まだまだ画風は安定しませんが、
これからよろしくお願いします(^∀^)ノ


落書きすわこ貼り〜

基本幼女安定です←
画像 W52SA
[編集]
[2] By 那耶
2010-11-07 23:43:51
すわこ様〜〜

キレイに描けてますね(^^)

とても可愛いです
921SH
[編集]
[3] By 柩の織手
2010-11-08 13:38:10
はじめまして♪

描くの大半がチルノの柩の織手と申します♪
よろしくお願いしますね♪

ケロちゃん無茶苦茶可愛いですね♪

線が柔らかくほんわかしてますね〜♪
N02A
[編集]
[4] By うさ
2010-11-08 23:09:47
〉那耶さん
ありがとうございます(*^o^*)
ケロちゃんの魅力が更に引き出せるようにこれから頑張っていきます…


〉柩の織手さん
初めまして!
これからよろしくお願いします〜

実はチルノも大好きで結構描いていますw
W52SA
[編集]
[5] By 七色の人形使いの遣い
2010-11-09 20:44:47
はじめまして!
アリススキーこと、七色です
けろたんかぁいいよ〜
自分低レベルですがよろしくです
945SH
[編集]
[6] By 蒼天
2010-11-10 17:11:14
はじめまして、管理人の蒼天です^^

幼女可愛いですnゲフンゲフン

諏訪子可愛いですね!!

どうぞまったりしていってくださいね〜(´ω`)
SH003
[編集]
[7] By うさ
2010-11-11 12:28:15
〉七色の人形使いの遣いさん
初めまして!
自分もまだまだ落書きレベルから抜け出せない身ですが、この掲示板で皆さんとレベルアップ出来たらいいなと思ってます(^w^)
よろしくお願いします〜


〉蒼天さん
初めまして!
基本幼女ばかり描いてます(^ω^)
ケロちゃんは初描きでしたがw


これからお世話になります♪
W52SA
[編集]
[8] By 黄昏夜月
2010-11-14 05:31:43
はじめまして〜

幼女!幼j(祟り

とても可愛いですなぁ(*´ω`*)

N03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!