[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] さぁ行くよ
By 那耶
2010-10-22 01:26:01
小傘「ぬえ〜知ってる〜?ハロウィンって悪戯して人間を驚かす日なんだよ!!」

ぬえ「なんか微妙に違う気が……って、ちょっと!?」

小傘「さぁ、行くよ〜〜☆」


〜エピローグ〜

その後、彼女たちは悪戯する前に霊夢と早苗に退治され、ぬえは聖に説教されます

小傘はまた人間を驚かす新しい何かを探すのでした


みたいな感じです

時間がないので相当テキトーに描いてるのでデッサンやらなんやら狂ってます(汗

とりあえず
これから色に入ります(^^)
画像 921SH
[編集]
[2] By えふぇっくす
2010-10-22 21:00:44
こんばんは
はじめまして('-'*)
小傘に振り回される鵺おもしろい絵ですね
SH905i
[編集]
[3] By 製氷機(量産型)
2010-10-22 21:50:36
那耶さん

またも見れないぜ……チキショウ、このダ携帯め!

気になる、……
SA001
[編集]
[4] By 那耶
2010-10-22 22:38:34
>えふぇっくすさん
はじめまして
小傘×ぬえは私のジャスティスだと信じてます(^^)


>製氷機さん
軽くした画像貼りますね
画像 921SH
[編集]
[5] By 製氷機(量産型)
2010-10-22 23:46:13
那耶さん
ありがとうございます!!
やっと見れたぜ!

ぬぇの表情が個人的に好きだな〜と思いました!!
構図も上手いし、表情の描き方も上手いですし、那耶さんの絵は参考になります。

あと、色塗り頑張って下さい!
SA001
[編集]
[6] By 柩の織手
2010-10-23 18:10:47
小傘とぬえ表情とか可愛いですね〜♪

構図もよく、色塗りに期待がかかりますね♪

早く描いたらデッサン狂うのは仕様がないと思いますよ♪
N02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!