[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 久しぶりに投稿
By index
2010-10-13 19:17:22
久しぶりに投稿するんでこっちに投稿します

suzuさんリクエストのえーりんです

うまい人たちの中にこんな自分が投稿など無謀なことを…
画像 F04A
[編集]
[2] By 製氷機(量産型)
2010-10-13 20:27:28
indexさん
初めまして!!
上手ですね〜♪素敵な微笑みはいいですね。
そして、ちょっと気になったところを、
まず、右肩が出過ぎてるのと、頭の右辺りが尖ってるのが気になりました。

自分もアドバイス出来る身では無いので、人のことは言えませんが…
SA001
[編集]
[3] By 那耶
2010-10-14 01:09:55
はじめまして。
ちょくちょく顔を出しますので仲良くしてやると喜びます(・ω・)

投稿絵に関して。
残念だと思うのは身体の向きが斜め向きなのに対して肩が中心から左右同じ長さな部分ですね。

肩のラインの中心から見て左肩が前気味、右肩が後ろ気味なので意識としては後ろはほんの少し短く。

文では説明し辛いですが
921SH
[編集]
[4] By index
2010-10-15 21:08:09
お二人さんコメントありがとうございます!

これからの作品の参考にさせてもらいます!
F04A
[編集]
[5] By 柩の織手
2010-10-17 07:33:18
いやいや上手くかけてると思いますよ〜♪

えーりん綺麗です♪

ノートではなく無地の紙に描いてみるといいかも知れません♪

絵の見栄えがさらによくなりますよ♪

また、少しのっぺりした感じも受けますので、影や瞳を塗ってみると凄いことになると思います〜♪
N02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!