[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] レミリアを描いてみた
By 製氷機(量産型)
2010-10-08 23:24:45
数日前に描いたレミリアです。
今回の絵はかなり本気を出してみました
うーん、まぁ……こんな感じ……かな?


画像 SA001
[編集]
[2] By 那耶
2010-10-09 01:08:01
自分が絵を描き始めた頃より全然上手です。

更に上手く見せるにはやはりアタリをしっかりとる。
裸から描いて服を着せる。
裸の状態で納得のいくものにする。

上記を自分は徹底してやってましたね。
服を始めから描くとごまかしが効くためあまり良くないんですよね(^^;)


服の皺はパターンがあるので似たようなイラストから真似るといいですね。


出過ぎた感が否めませんがお互いに頑張りましょう!
921SH
[編集]
[3] By 製氷機(量産型)
2010-10-09 17:55:43
那耶さん
アドバイスありがとうございました!

裸から描くですか……難しそうですが、頑張ってみます!!
自分はいつも変になったら服でごまかしてるんで、今度からは、一度服を着せないで描いてみて、それから服を着せように描くことにしてみます!!

出過ぎたなんて、そんなことはないですよ むしろ、かなり勉強になりました!
この調子で頑張りたいと思います!!


SA001
[編集]
[4] By 柩の織手
2010-10-17 07:22:06
カリスマ溢れてるレミリアですね〜♪

かっこいいし構図も素晴らしいと思います〜♪

アタリをとらずにこれだけ掛けるなら、アタリを付けて描くと半端ないことになりそうな…
N02A
[編集]
[5] By 製氷機(量産型)
2010-10-17 11:08:37
柩の織手さん
お褒めの言葉ありがとうございます!

この構図は、プリエールのPVを見て、影響されて描いてみた構図です。かなり個人的には気に入っています。

アタリを付けて描くと、上手く出来ない……もっと練習しなくては、
SA001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!