[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 初オリ画
By 那耶
2010-07-28 09:02:32
テーマは堕天使。

基本的に3面図や立ち絵ばかり描いてるのでこんな感じに。
たぶん設定画みたいなのが好きなんですw

普段の画風で描きますた(≧ω≦)
画像 921SH
[編集]
[2] By Shaon
2010-07-30 02:07:34

おお!?これはまた、とても良いキャラですね!(゜ω゜//)ムッハー

テーマ通りの素敵な堕天使保存させていただきました!


那耶さんの画良いですよね。
自分はあまり立ち画が得意では無いので参考になります(≧∇≦)


T001
[編集]
[3] By 那耶
2010-07-31 06:26:20
褒めても何も出ませんよw

自分の絵はまだまだ未熟ですのでよく見るとボロが出ます。

基本裸で描いてパンツ(+ブラ)の絵ばかりなために堕天使も最初は裸でしたw
服は難しいっ(>_<)

身体のラインを意識して姫海棠はたて描いてみました。
流れとラインを見せるため一糸纏わぬ姿ですがやばかったら消します。
立ちなのはあしからず
画像 921SH
[編集]
[4] By Shaon
2010-08-02 23:38:23

うおおぉぉ!?(/Д\)直視出来ない!

ボディラインが綺麗に描かれていますね。

翼も無理なく描かれていて凄いですよ(>_<)

自分は描く度にバランスが崩れてしまうので、羨ましいです(T_T)


T001
[編集]
[5] By 蒼天
2010-08-07 14:54:41
はじめまして〜管理人の蒼天といいます^^

以後よろしくお願いします♪


なんか携帯から見ると画像が横向き&小さくなってションボリ(´・ω・`)してましたがPCから見るとホッコリ出来ました!(ナニ

天使良いですね!
これもRPGとかで普通に出てきても違和感なさそう^^;
SH003
[編集]
[6] By mg42
2010-09-29 18:16:33
はじめまして〜
三面図とか苦手なので設定がや身体のラインが非常に勉強になりますっ
(`・ω・)ゝ
自分も稀に絵を投稿しますので仲良くしてやって下さい!
SO903i
[編集]
[7] By 那耶
2010-09-29 23:57:57
>mg42さん

はじめまして。
よろしくお願いします(´∪`)

まだまだ下手くそなので自分のは参考になるか分かりませんがお互い描きまくりましょう!
921SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!