[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 初めまして!!
By れもん牛乳
2010-06-27 08:30:40



初めまして。
新参者のれもん牛乳です。
対した絵は描けませんが、
よろしくおねがいします(・ω・`)

なにかアドバイスやらなんやらが
あれば言ってくれると
嬉しいです…はい\(^q^)/

基本落書きの部類に入る絵



てゐ描いてみた


画像 P08A3
[編集]
[2] By えふぇっくす
2010-06-28 05:01:44
はじめましてこんにちは('-'*)
ていお上手に描けてますね
SH905i
[編集]
[3] By 七色の人形使いの遣い
2010-06-28 22:20:02
ども〜最近出没が珍しくなったアリススキーな七色ですw

てぃ上手ですよ〜
これからのうpに期待です^−^
816SH
[編集]
[4] By index
2010-07-02 01:15:55
どうもはじめましてです indexと申します
十分すぎるほど上手いじゃないですか!
それで落書きなら自分は落書き以下ということにw
自分は茶室に頻繁に出現してます
これからよろしくです
F04A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!