[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] うつほ
By えふぇっくす
2010-04-09 19:31:57
こんばんは
久しぶり?に貼っていきます

うまく描けないね(>_<)
画像 SH905i
[編集]
[2] By えふぇっくす
2010-04-09 19:33:30
もう一つ
画像 SH905i
[編集]
[3] By えふぇっくす
2010-04-09 19:34:31
ルーミア
画像 SH905i
[編集]
[4] By 夕張メラン
2010-04-09 20:59:24
こんにちは〜お久しぶりですっ
えふぇっくすさんが描いた絵を何気に見たかったのは、私だけでしょうか?(笑

可愛いとカッコイイが備わり最強に見える....
いやぁ〜ルーミアの迫力にうっとり、、、
W64SH
[編集]
[5] By 合鍵人
2010-04-09 22:31:21
どうもです。
うつほ二枚も格好よい&カワいいですが、三枚目のルーミアがすげぇ・・・。
こういったエフェクトをしっかり描けるなんて尊敬に値しますねー。
N906i
[編集]
[6] By Harcon-neЙ
2010-04-09 22:49:27
はじめまして〜
うつほと聞いて飛んで来ました←
いやー、個人的にえふぇっくすさんの画風は前々から気になって(←好きw)いたのでこのうにゅほは有り難いですよー(笑
W62CA
[編集]
[7] By index
2010-04-10 02:29:58
はじめましてです〜
いや〜カッコイイですね〜
そんなうまく描けないからうらやましいです〜
F04A
[編集]
[8] By 柩の織手
2010-04-11 11:56:07
お久しぶりです〜♪

うにゅほかわかっこよくかけてますよ〜♪
生足いいですな♪

デフォうにゅほも可愛く強気な感じが素晴らしいです〜♪

るみゃカッコいい…書き込みが素晴らしいですね〜♪
N02A
[編集]
[9] By えふぇっくす
2010-04-12 15:20:44
皆さん感想ありがとうございます

自分の絵は600番代まで戻ればW
ルーミアは自分の中では強いイメージです
SH905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!