[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 新絵板への踏み台
By 合鍵人
2010-04-08 22:42:32
以前描いたゆうかりんを。

消しゴムをかけずに色鉛筆で塗ったら汚くなってしまった・・・。
それにしてもチェック柄って難し過ぎです。反省点大。
画像 N906i
[編集]
[2] By index
2010-04-09 00:15:35
これで反省点大だったら常に自分反省点超大ですね
F04A
[編集]
[3] By 夕張メラン
2010-04-09 01:59:18
うぁぁ〜
手と服がしっかり描けてる、、妬ましい、、(笑

表情がタマラン(´ω`*)
W64SH
[編集]
[4] By Harcon-neЙ
2010-04-09 02:05:14
はじめまして〜。最近全然イラスト貼ってない私…;^^)バリバリ描いては居るんですが…

前の投稿から見ても画風も安定していて上手いですね〜これから宜しくお願いします^^
W62CA
[編集]
[5] By えふぇっくす
2010-04-09 19:37:13
こんばんは('-'*)
はじめまして
ユウカカッコイイです
チェック柄は難しいですね
SH905i
[編集]
[6] By 合鍵人
2010-04-09 22:24:05
indexさん
まぁ、要は満足度の問題ですからねぇ。
俺はこの先、反省点の見つからない絵を描くことはできるのかな・・・。

夕張メランさん
自分が強い妖怪の皆さんを描こうとすると、いつもこんな感じの表情になるのですよね。余裕ぶってるイメージというか。

Harcon-neNさん
はじめまして。
実は自分がこの絵板に流れ着いた頃から、Harcon-neNさんのカッコイイ絵が好きでした!
これからもたまに顔を出すのでよろしくです。

えふぇっくすさん
どうもはじめまして。これからよろしくですー。
チェックの表現、本気でやるのは骨が折れそうです・・・。
N906i
[編集]
[7] By 柩の織手
2010-04-11 11:52:52
ゆうかりん素晴らしいですね〜♪

表情とか彼女らしく書き込みも素晴らしくすごいですよ〜♪
N02A
[編集]
[8] By 合鍵人
2010-04-12 22:50:50
棺の織手さん
お褒めいただき、ありがとうございますー。
次回からはもっと綺麗に仕上げねば・・・。
N906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!