[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 初投稿です
By 合鍵人
2010-04-06 23:24:31
はじめまして、合鍵人(あいかぎびと)と申します。
これから時々顔を出していくのでよろしくです。

とりあえず魔理沙を貼りますー。
画像 N906i
[編集]
[2] By 柩の織手
2010-04-07 00:01:40
はじめまして〜♪
チルノ大好きでチルノしか描いてない柩の織手と申します♪
よろしくです♪

いやはや無茶苦茶お上手ですよ♪
魔理沙らしさもすごく出ていますし書き込みも素晴らしいです♪
N02A
[編集]
[3] By index
2010-04-07 01:00:34
はじめまして〜
ちょくちょく自作絵に出没しているindexです

レベル高いですね〜…
自信なくしますよ…
F04A
[編集]
[4] By 合鍵人
2010-04-07 08:46:31
柩の織手さん
はじめまして。以前から織手さんのチルノ大好きっぷりは拝見させていただいてましたよ!
これからよろしくお願いしますー。

indexさん
はじめまして、合鍵人と申します。
これからちょくちょく顔を出すのでよろしくです。張り切って描いていきましょう!
N906i
[編集]
[5] By 夕張メラン
2010-04-08 12:39:02
こんにちはっはじめましてっ
たまにしか出没しない夕張メランともうすます。

かわゆいですね〜バランスがよいですねっ!
その画力を私にください(;_;)
W64SH
[編集]
[6] By 七色の人形使いの遣い
2010-04-08 21:12:46
はじめまして〜
アリススキーな七色です
いやはや、羨ましい画力ですね〜
魔理沙らしいポーズでとっても良いです♪
816SH
[編集]
[7] By 合鍵人
2010-04-08 22:35:04
夕張メランさん
はじめまして、これからよろしくです。
むしろ俺が皆さんの画力を吸収したいですがね!


七色の人形使いの遣いさん
はじめまして、新参者ですがよろしくですー。
自分もいつか、魔理沙の隣にアリスを置いてみたいです。目指せ同じ空間に2人以上!

N906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!