[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 寒い…と思ってるそこのアナタ!(キラーン
By 青天目
2010-02-02 22:07:32
2発目の貼りです^^

今回は前に描いた作品ですが、風邪っ引きさとりちゃん。

ちびキャラはサクッと描けるから楽しいのぜ!

最近特に寒くなってきたので皆さん気を付けてくださいね。


次回以降は新の方に移ります(_ _)
画像 N705i
[編集]
[2] By 柩の織手
2010-02-02 23:58:22
さとり泣き顔可愛すぎる〜♪
デフォルメがお上手で羨ましいです♪

はなが出てるのがさらなる可愛さを引き立ててると思います♪
N02A
[編集]
[3] By アルトナ
2010-02-03 23:28:26
初めまして、早苗さんが好きすぎるアルトナと申します〜これからどうぞ宜しくお願いします^^

デフォルメお上手ですねぇ〜
これはデフォルメじゃない方の絵もさぞかしお上手なのでしょうねぇ〜…

涙目で鼻水たらしてるさとりん可愛いよさとりん


でもキャラ的にはこいしちゃんが(ry
W61CA
[編集]
[4] By なす
2010-02-12 20:48:54
表情がいいですね、表情が!
ジト目で鼻水たらりナイスですw
P904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!