[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 始めましてこんにちは
By 夕張メラン
2009-04-13 17:12:40
少し前に東方にはまり、なぜか友達と絵の練習をしている者です!下半身と手とかすごく!トラウマです(^_^;)調子こいてペンタブ買ったんですが上手く扱えず放置状態です。だれか助けt
画像 W64SH
[編集]
[2] By なす
2009-04-14 20:59:33
はじめまして〜。
ルーミア大好き、なすといいます(´ω`)

これは…強すぎるww
下半身と手がトラウマなのですか〜。
仲間ですねw
P904i
[編集]
[3] By 夕張メラン
2009-04-15 02:25:47
なすさんも下半身と手トラウマなのでしたか!何か良い方法は無いものですかね......結果こんな絵しか描けませんねorz エーリン
画像 W64SH
[編集]
[4] By mg42
2009-04-17 20:05:22
はじめまして。

下半身と手は難儀しますねー。
ペンタブは私も使える様になりたいですー

表情がいきいきしていて良いですね
SO903i
[編集]
[5] By 夕張メラン
2009-04-22 12:10:20
放置のペンタブ使いました。やっぱり結構時間かかりますね(^_^;)
画像 W64SH
[編集]
[6] By 夕張メラン
2009-04-23 00:44:49
チルノ描きましたが東方上級者向けです。
※観覧注意※
薄くて見づらいかもデス
画像 W64SH
[編集]
[7] By 柩の織手
2009-05-06 11:26:56
はじめまして〜♪
チルノ大好きでチルノしか描いてない柩の織手と申します〜♪
よろしくです〜♪

なんという力強いけーねΣ
勝てる気がしない^ロ^

ペンタブお上手に扱えてると思います〜♪
N02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!