[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1]
お久しぶりですm(__)m
By その昔、◯龍明と名のってた者
2013-04-06 04:54:01
六年ぶりかな?(;^_^A

まさか、まだ更新続けられていたとは(>_<)

懐かしくなって、カキコしてしまいましたよ☆

御迷惑だったかな?(¨;)
002SH
[編集]
[2]
By 蒼天
2013-04-07 20:48:31
うぉー!!お久しぶりです!!^^
もちろん覚えてますよ♪お元気ですかね?

6年前はまだ私が高校生でサイトも出来たばかりですからねぇ…
今じゃ社会人5年目突入ですよw早いものです(´ω`;)

サイトの方は流石に全盛期程ほど人の出入りはなくなってしまいましたが、マッタリと更新の方は続けてますよ(´ω`)

まぁ最近画像板にしか現れませんが…^^;

お暇があれば画像板覗いてみてください^^
Android
[編集]
[3]
By 幸乃龍
2013-04-08 01:17:34
そう言ってもらえると、嬉しいですね( ^ω^)

あの頃が、懐かしい(´ω`)

こっちも、今や社会人の中間管理職ですからね…絵も描かなければ、同人誌買う事もなくなりました( ̄▽ ̄;)

ちと、昔を振り返りメル友になった方やサイト見て回りましたが見事に全滅でしたね(T_T)

スマホ世代だもん、仕方ないね(-""-;)

取り合えず、今はニコモバの掲示板で騒いでますよ(´∀`)

では、画像板覗かせてもらいますねm(__)m
002SH
[編集]
[4]
By 蒼天
2013-04-08 21:33:44
スマホが普及した事で携帯サイトそのものの需要が無くなってますからねぇ…サイトが徐々に消えていくのも仕方ない事かもしれませんね…(´・ω・`)

ただ、私の場合「需要なくなったから止めます」ってゆうのは途中で投げ出したみたいで決まりが悪いので続けてる感じですかね^^;
流石にサイト維持するのに金銭が絡むなら厳しいですがここは1円もかかってませんからw


あ、ちなみに画像板は本当に画像を「貼ってるだけ」なのでみても面白味はないですね _(:3 」∠)_
Android
[編集]
[5]
By 幸乃龍
2013-04-09 23:26:26
いやいや(^^ゞ

なかなか、良い画質と画像が揃ってますよ♪

蒼天さんは、ニコモバやってないん?(゜▽゜)

あと、東方の新作が力入った格ゲーだけに長引いてますね('A`)

神主も、ニコ動でビール飲んでる場合じゃないと思うがね(-""-;)

あと、レミリアのイース風ゲームも(# ̄З ̄)
002SH
[編集]
[6]
By 蒼天
2013-04-11 21:17:14
画像の方は全てPC側で画質の劣化を抑えてリサイズしてるので画質の良さなら自信あります(`・ω・´)

ニコニコ系は見てないんですよねぇ…申し訳ないです(´・ω・`;)
東方の格ゲーって黄昏フロンティアのやつですかね?
格ゲーは苦手な部類ですが前のはそこそこ楽しめましたね^^
Android
[編集]
[7]
By 幸乃龍
2013-04-12 00:26:12
神主の新作がフロンティアさんと共同作品で、一輪がフード取ったことで一気に人気が上がった浮遊系格ゲーですよ( ^ω^)

サイキックフォースみたいな感じと言われてますね(`・ω・´)

背景に、いろんなキャラが出てくるので神主の本気が伺える作かと思われます(∩'∀^∩)

ニコ動やらないんだ(¨;)

神主やゆっくりが、見れてますよ(o・ω・o)
002SH
[編集]
[1-12表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!