[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1]
初めまして
By ヨッパ
2011-05-24 23:35:21
初めましてヨッパと申します
最近東方という素晴らしいゲームに出会いましてこのサイトにたどり着きました
何卒宜しくお願いします

P.S.
着うたはSoftBankでは無理なのでしょうか?
932SH
[編集]
[2]
By 蒼天
2011-05-28 06:20:54
初めまして!管理人の蒼天です^^

東方は人によっていろんな楽しみ方が出来るゲーム(原作、音楽、二次創作(同人誌、同人ゲーム等)、etc)ですのでどっぷりハマって見てください!^^

着うたは…うーん、どうでしょう…。SoftBankがどれぐらいの容量まで再生出来るかによって聴けるか聴けないかが変わりますので^^;

しかし着うた板は現在稼動してないのでそもそも着うたが全然無いです…すみませんm(_ _)m

一応着うた板を復活させようとは思っているのですが、いつになるかは未定で、復活させる場合管理人のリアルマネーが絡むかもしれない(有料の掲示板を使用するかもしれない)のでそれも含めて検討中です。
(利用者側(着うたDL)にお金の負担は一切かかりませんので気にしないでOKです^^)

着うた板を復活させる場合はSoftBankでも聴けるように配慮してみます^^

長文失礼しました
改めてこちらからもどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m
SH003
[編集]
[1-12表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!