[携帯モード] [URL送信]

プレイヤー用掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
茶室予約板
By くろの
2013-06-18 21:45:54
前回出現時間の書き込み案を出してからも一向にエンカ率上昇に至らないため、管理人であるギュ―フ様からも許可を頂き、ここにスレ立てをさせて頂きます。

本スレは入室前に最長でも一週間前から茶室の予約を入れるためのスレです。もし予約してしていた日時に急用が入ったなどの場合は削除ではなく改めて一言入れて頂くようお願いします。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
pc
[編集]
By くろの
2013-07-31 21:52:22
リアルが予想以上に忙しく、本日は参加できそうにないので予約はキャンセルさせて頂きます。もし絡みたいと思っていらっしゃった方がいたなら申し訳ありませんでした。
pc
[編集]
By くろの
2014-10-17 22:38:32
お久しぶりです。
誰が読んでくれているかも分かりませんが予約です。

10月19日の22時にフリー1をクライスで予約です。
これからはなるべく予約を入れていこうと思いますので愚息と絡みたい方は宜しくお願いします。
Android
[編集]
By くろの
2014-10-21 23:51:14
また予約です。
10月25日の21時半頃にティオリアで闘技場を予約です。
誰かが読んでくれているかは分かりませんが、愚息と絡みたい方は是非とも宜しくお願いします。
Android
[編集]
By スイ
2014-11-03 23:10:44
11月8日(土)21時から、酒場・アペリティフにてフェレのお相手を募集します。
参加者が減るにつれてあまり参加できない状況が続きましたが、できるだけ参加していきたいと思います。
pc
[編集]
By スイ フェレPL
2014-12-01 22:54:07
12月14日(土曜)21時より、森林に出没予定です

※すいません予定が入り参加できませんでした。また機会があれば参加いただければと思います。
pc
[編集]
By セキエキ
2015-02-03 14:28:03
こんにちは、お久しぶりでございます、アルトPLセキエキです…
所用で一年程海外におりました……連絡も無しに長期的な休茶、誠に申し訳ない限りです

と、見ていらっしゃる方がいるかどうかはわかりませんが、茶室の予約をば
明後日二月五日(木)、共同浴場にて二十二時
アルトで待機させていただきます
ブランク等激しいですが、愚息と絡んでくださる方、募集します
長文失礼いたしました

*すみません、急用で登れませんでした
pc
[編集]
By スイ フェレPL
2015-02-12 16:43:04
おお、少し前に久しぶりの方が。
参加できてなかったですが、久しぶりに自分も予約を。

2月15日の日曜日、21時より中央市場に出没予定です。
pc
[編集]
By スイ
2015-02-22 17:57:30
ではまたまた予約を。
2月25日の水曜日、21時より共同浴場にて待機しておきます。
pc
[編集]
By スイ
2015-02-26 23:30:30
一応予約だけ、3月5日、木曜日の21時より森林に出没予定です。他の日も予約を見かけたら入りますので是非書き込んでくださいねー
pc
[編集]
By スイ
2015-03-06 00:53:37
土日の方が着やすいですかね?
3月8日、日曜の21時より中央市場にてお待ちしています。うちの子と絡んでくださる方はお越しください。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!