[携帯モード] [URL送信]

プレイヤー用掲示板
[返信する]

待ち合わせ用掲示板
By ギューフ(管理人)
2012-10-14 21:06:49
前回の続きなどで待ち合わせをしたりしたい場合のスケジュール調整などにお使いください。
pc
[編集]
By にぼし
2013-08-09 01:15:41
場所はまだ未定だけど
フェレとフィンセアと待ち合わせ!


****
そうですね?まだスイ様には聞いていないので…勝手に決めるのは大変失礼になってしまうかもしれませんが…そうですね…公園や海岸などはどうでしょうか?…他に行きたい場所があれば言ってください…と言うか勝手にすみません
SH04C
[編集]
By 白熊
2013-08-09 01:27:40
今日はすいませんでした。ややこしくしてしまい。

場所の方なのですがどうしましょうか?
自分はどこでも構いませんっ。
pc
[編集]
By セキエキ(アルト)
2013-08-12 00:06:31
フィンセアさんと待ち合わせです。
日時は、今週の金曜日で、八時半〜九時からでどうでしょうか? 場所は何処でも構いません。
pc
[編集]
By 白熊
2013-08-12 20:37:46
その日で構いませんよっ。時間は九時あたりが望ましいですが。場所は…郊外で。そちらにお任せします!
pc
[編集]
By フェレ
2013-12-26 13:13:17
ケイPL様へ
前回話していたお宅訪問の件、どうしますかね?
pc
[編集]
By ケイ、PLアル
2014-01-16 16:37:44
フェレ、PLスイ様へ

気付くのに半月も経ってしまいました…すみません。

夜9時以降でしたら何時でもOKですが、希望できるのでしたら日曜の夜が良いです。
飲食店で働いていまして、一週間の内月曜日以外休みがないので、スイさんにとっては面倒な時間になってしまうかと思うのですが…
iphone
[編集]
By フェレ
2014-01-26 21:19:02
ケイPL様へ
すいません、返事遅れました。
えっと、それなら2月の、9日とか、16日とか、どうですかね?
pc
[編集]
By ケイ、PLアル
2014-01-27 09:35:55
フェレ、PLスイ様へ

2/9か2/16ですね!
よろしくお願いします!
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!