[携帯モード] [URL送信]

プレイヤー用掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談用掲示板
By ギューフ(管理人)
2012-10-14 21:00:44
プレイヤー様同士での雑談に使用してください。
ただし、個人情報を聞いたり記載するのはNGです。
pc
[編集]
By ギューフ(管理人)
2013-05-03 21:57:01
今さらながらくろのさんに便乗して!

自分は基本的に土曜日の夜9時辺りから待機したり様子を見たりしています。
ただ、元々夜更かしが苦手なので深夜だったり今から始めると遅くなっちゃうかなーと言うときは参加できなかったりするのがネックです。
最近は時間があれば日曜の午後なんかもいます…基本的に土日のやや早めの時間帯なんで、もし何方かいらっしゃればお相手してやってくださいな。
SH10C
[編集]
By 蒼歌
2013-05-04 18:57:38
初めまして、私も書いて良いのか悩みながら出現時間帯と言う事で、僭越ながら書きたいと思います

曜日としては…
不定期になります。

時間帯としては
ばらばら

皆様と、お時間が会えばお相手下さいませ


では、スペースありがとうございました。



Android
[編集]
By 薙
2013-05-07 23:04:19
此方では初めまして。私も皆様に便乗して書き込みたいと思います。

平日、休日共にも不定期ですが先入り待機時は21時〜22時辺りを、時間帯が合えば後入りも。

エンカした際は宜しくお願いしますね。
pc
[編集]
By とらやん
2013-05-08 12:58:25
私も便乗させてもらいますね。

基本不定期ですが21時から23時あたりに待機することが多いと思います。

もし待機してるのを見かけたら是非エンカしてやって下さい!
Android
[編集]
By ツバル
2013-05-22 20:06:37
僭越ながらこちらも書き込ませていただきます。
誰かの書き込みを見てからというのが多いです。
既に絡む方がいた場合は面倒くさくなると思うので遠慮してます。
平日、は午後5時から仕事も終わるのでいます。
休日は普通にいます。
メールが来るように設定しているので、見たら来るようにしてますが、あまりにも最近絡みすぎてるなと感じていたら遠慮する場合もあります。
別に気にしませんよという方なら嬉しいですが、多分皆さんも他の方と絡みたいなと考えているだろうし、基本的に遠慮します。
こんな感じで
とりあえず5時からは確実にいますが食事等もあるので見てない時は反応しません
よろしくお願いします
X-RAY
[編集]
By 白熊
2013-06-26 21:30:10
どうも新しく加入しました白熊です。
みなさんに便乗し、自分もinする時間を書いていこうと思います。
平日は夜の22:00〜24:00まで
休日は夜の7:00〜24:00までフリーなので見かけた際はよろしくお願いします。
iphone
[編集]
By 白虎
2013-07-12 00:08:09
僭越ながら私も皆様に便乗させていただきます。
参加する事のできる日は
土曜日〜日曜日の
21:00〜23:00
になり
平日は不定期な場合が多く
時間もばらばらになります。

エンカした際はお相手宜しくお願いします。
iphone
[編集]
By ぼーど
2013-07-15 23:28:23
初めまして、新規に参入させていただきました、ぼーどと申します。
よろしくお願いいたします。

とりあえず皆様と同じように、参加可能曜日と時刻を記載いたします。

金・土:夜間基本不可
それ以外:21:00〜25:00 です。

それでは、PCとしてお会いしましたときには、
何卒よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
By スイ
2015-02-12 23:35:03
折角だからここも使ってみますかね?
管理人さんの反応がない状態、段々と寂れてはきましたがなるべく続けていけるよう、ここでのPL交流も図ってみませんか?というお誘いでした。
折角ある獣人サイト、という事で確認に毎日来る…事にしたいです。
新規さんなんかも、管理者様が忙しそうな状況ですので。
管理者様の意向に反するかもしれませんが、仮という事で参加していただくというのも考えてみたりでした。
pc
[編集]
By スイ
2015-02-14 23:21:51
一応参加表明ってことで、期間的には数日を開けて書いていく予定ですのでいつでも参加お待ちしてます。
出没予定を書いてくれればしばらくは忙しい期間もない…と、思いますので参加できるかと。
なのでいつでもというか是非参加お待ちしてますからね!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!