[携帯モード] [URL送信]

参加申請書
[返信する]

スレイ・ユニファー
By 霊刀
2015-01-17 23:03:27
忙しい中これを見てくれてありがとうございます。偶然これを見つけてやってみたいなと思い申請しました。なりチャは初めてなのでできるだけ頑張りたいと思います。ヘマしたらごめんなさい
プレイヤー名(HN)霊刀
名前スレイ・ユニファー
種族狼獣人
職業ギルドメンバーアドニス隊所属
身長189.6
体重87.5
容姿少し濃いめ灰色の体毛。目の色は暗い青。髪は薄い灰色でショートヘアー。裏人格になると体毛は黒で髪は黒色で腰まで伸びている。普段着は紺色のフード付きコートで黒のカーゴパンツ、仕事は革を使った防具を着ている(どちらも魔法の素材で作ったため、頑丈)。右手首に銀色のブレスレットを着けている。筋肉質だけどあまり見せない。
年齢19歳
性格二重人格(表)温和で平和主義な性格でいざという時は戦う一人称は僕。(裏)冷静で戦闘狂で一人称が俺になる。(本人は二重人格だと知っている。任意で変更可)
武器
レイピア:友人にゆずってもらった剣。属性の魔力を込めるとその属性を宿せる。リーチは95cm幅5mm装備者のスピードを上げる。
クリアンス:もともと錆びた剣でとある鍛冶師に研いで貰ったら掘り出し物だった剣。リーチ80cm幅1cm魔力を込めれば、透明化と丈夫になる。いつもはナイフみたいに小さくしている。
刀:なかなかの名刀らしいが本人は自覚なし。魔力を消費するが、真空波が出せる。
属性氷 水 風
能力剣術 体術 魔法(幼い頃からの才能。回復も使える) 超感覚(目と鼻などがいい) 
弱点
・虫が苦手。
・パワータイプが苦手(裏は平気)
・雷が苦手(魔法のは平気)
性癖(攻め リバ ウケ 裏不可も可能)一応リバ
来歴や備考一人称は僕だが上には私と敬語を使う。(裏人格は使わない)
ブレスレットは盾にもなる。
7歳の時に両親が殺され自分も殺されそうになったが何とか助かった(この時に裏の人格が出来た)10歳から旅に出て現在ブルーラグーンに来た。
キャラからの一言表人格「争いの無い世界は無いのかな・・・」
裏人格「戦う奴を募集中だ」
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!