[返信する]

[01] 富山敗走記
By ふクス
2007-06-22 16:54:44
すいません皆様、二回戦で羅刹のシャオユウの方に僕とカワダがぶっ殺されて我ら『マッドギア』は敗走しました。

ええい、北陸のシャオユウは化け物か!!


ノブさん、深夜に『ベガヲさんをミンチにするように』というメールまでくれて、激励してくださったのに申し訳ない。


天帝様、RNパクってまで勝ちに行ったのに申し訳ない。


富山の往復は1100キロでした。

負けを反省しないと次のステップには進めませんから、一応富山を振り返っておきましょう。


深夜12時に水戸を出発し、翌朝8時に到着。道中はハイテンションでした。


着いてゆうやとKOFをやっていると、KENさん、ばくしー、おりばー、やまたそさん

が来店。


ぶっちゃけ、こことの争いになると思ってたんです。

すると、名古屋からくじんしーさん達がいらっしゃって、わりと混戦に。


それでも我々三人は野試合で調子が良く、地元勢のもほとんど負けない感じで、順調な仕上がりでした。


くじ引きの結果、我々は一回戦に『うんこ』なるチームと対戦することに。『うんこ』て。

しかし、蓋を開けてみれば『うんこ』はマスター富山さん率いる青段二人の強豪チームとかで、普通に厳しめの構成。

先鋒でゆうやを出すも、風神のキングの方に殺されて、いきなり暗雲が立ちこめる僕達。

ここで登場したのは最強の男福士さん。マスター富山さんを含む彼ら全員を三タテで倒し、ふがいないチームメイトを叱咤激励。マスター富山さんは鉄拳をあまりやってないらしく、助かりました。


あと、ばくしーのチーム『ユウさんのおかげでした』を応援してたら、一回戦で消えててびっくりしました。みんな調子悪そうでしたね。


試合前、ばくしーは「このチーム名なら負けるはずが無いっすよ」とかスゲー強気でしたが、結果は実に残念と言うほかありません。


KENさんは何とも言えない表情をしていました。

んで、利根川さんを見つけたので『僕らが居て厳しいエリアになっちゃいましたねー』とか無駄なプレッシャーをかけておきました。

そしたら二回戦に無事駒を進めた我々はシャオユウの方にボコられておめおめと帰ってきたわけです。ひぃぃ。


へへ、すいやせんねぇ。


まあ、スーパー中学生の武神ロウも倒しておいたし、やることはやったかな。スーパー中学生が親指を骨折していたのは内緒です。中学生で鉄拳強いとか凄いですよね。

結局優勝は利根川さんとこだったみたいです。おめでとうございます。


次は神奈川、東京か。


そろそろ本気出そうかな。次の予選で僕と対戦する人達がかわいそうだわ。

僕のフェンの立ち途中LPで会場に血の雨を降らします
画像 N702iD
[編集]
[02] By ふクス
2007-06-22 16:57:33
写真は早朝、奴奈川姫の銅像に求愛するカワダと僕です。周りの視線が痛かった。
画像 N702iD
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!