[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] ふクスリザレクション
By ふクス
2007-05-09 10:43:47
新学期が始まりました。


興味が無い分野なのに講義を聞くだけの、退屈でパッシヴな授業も沢山あります。


じゃあさ、日記でも書こうよ、ってことです。建設的でしょでしょ?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、五月晴れの日々が続く昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は5月3日に22歳になりました。りゅーけーさんと同じ誕生日らしいです。
あー、社会出たくねぇなー。一生ぐだぐだ生きていきたい。なんでモナコの石油王の息子に生まれなかったんだろう。



まあそれは置いといて、僕には毎年この時期になると必ず思い出す出来事があるんですよ。


それは切ない初夏のストーリー。



三年前、僕は彼女と自宅から車で五分の所にあるレッド○ブスターで夕食をとりました。


以前書いたかも知れませんが、僕はナマモノが大好きでして、やはりシーフードレストランなら生牡蠣を頼まないわけにはいかないんですよ。


当然、開催されていたニュージーランドフェアに乗じて4ピース程生牡蠣を頼みました。


海のミルクやー



食事を終え、彼女を駅に送り、家に帰ってワールドダウンタウン見ながらぐだぐだしていると、なんか体に違和感を感じるんですよ。


んん…?



と、次の瞬間



強烈な腹痛と嘔吐欲求が僕を襲いました。


たぁぁぎぃるぜ〜!!


ふクス人生史上で未曾有の災害でした。ディープインパクト。甘寧なんか目じゃねー。



いや、牡蠣にあたるとやばいって聞いてはいましたが、こんなにヤバいとは。



もうね、前から後ろからミッドナイトカーニバルですよ。むしろ常時ケツがサイクバースト。汚い話ですいません。あなる。



このままトイレに住んじゃうんじゃないかってぐらいトイレと友達でした。



翌日、僕は脱水症状で病院に運ばれ、点滴を打つハメになりました。



僕は病床で親父にレッド○ブスターに報告し、文句を言うように頼みました。



親父はレッド○ブスターからお見舞い金&治療費として二十万ぐらいゲットしてきました。どこの総会屋かと思いました。


なんでも、保健所が介入して明るみになると営業停止になるため、どうぞご内密にとのメッセージマネーらしいです。


親父が手間賃として何故か半分ほど持っていってしまったので、僕の手元には約十万円ほど残りました。


浅はかな僕は高いジャケットを買ったり、彼女と高い部屋に泊まったりして散在してしまい、あっという間になくなりました。バカですねー。



こんな思い出もありました。んで、今日は土浦のレッド○ブスターに行く予定です。生牡蠣食うぜー。



なんにせよ、食中毒は怖いという話でした。


僕の友達で、空腹に耐えかねて、あろうことか




駅のホームに落ちてたハンバーガー




を食って入院したヤツもいます。いいですか、食いしん坊のテッケナー諸君。


ファイナルファイトじゃないんだから、ドラム缶に入っていたピザとか人の吐き捨てたガムは食わないように。特にこの時期からは危ないですから。


いいか川田、絶対に落ちてるものは食うなよ!約束だぞ!絶対やめろよ!
N702iD
[編集]
[04] By ぶらタソ
2007-05-09 19:28:56
牡蠣→カキ
D901iS
[編集]
[05] By げん
2007-05-10 00:07:25
おぉぶらタソよ!ぶらタソ老師よ!今私は奇跡を目の当たりにしているッ!!
奇跡体験アンビリバボーだッッ!!
君も少しづつながら進化しているのだな…

鉄拳に関しても「結果」だけを求めず「昇格に向かおうとする意志」を忘れずにこれからも頑張ってくれ。

向かおうとする「意志」さえあればいつかは辿り着けるハズだ…向かっているわけだからな。

アバッキオは死を以って君に教えてくれたんだよ。
SH902iS
[編集]
[06] By もり
2007-05-10 02:39:02
牡蠣はRのつく月だろ?
生牡蠣を食えないお子様な僕チャンが言うのも何だが… 
ところで、ふクス日記は漢字検定ですか?
時々出てくるカタカナの方がワカラナイ日本人な俺…
N900i
[編集]
[07] By う
2007-05-10 15:45:28
>昔は牛久大仏前の道で夜な夜なRapeしてたんですから
そんなに人通りあったっけ?w
pc
[編集]
[08] By げん
2007-05-10 18:50:45
うす先生>いえ正直あまり…ww
SH902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!