[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] 違法駐車ですよぶらタソさん
By げんちゃん
2007-03-29 18:01:56
どうもげんちゃんです。給料が出たばかりなのに財布の中には諭吉が一枚しか入ってないように見えるのは何かの間違いですよね。




大学の単位が足りてないにも関わらず学校に行く為のスイカすら買えないまであります。



一度は冷めかかった鉄拳熱ですが最近また鉄拳が楽しくなってきましたね。



朧げながらも対戦中にやるべき事が見えてきたからでしょうか。



昔はJOYBOXやサファリや渋谷で数字段にボコられていた僕ですが今は何とか戦える様になってきました(数字段と)


確実に修羅はないですね。


それもひとえに408の皆様のおかげです。とても勉強になります。



ですが俺とぶらタソが408に通い始めたのが昨冬くらいから…それまでどこで鉄拳をしていたのか。



知ってる方も多いかと思いますが、そして興味の無い方はもっと多いかと思いますが!今回はその辺りを書こうかなと。

暇なので。
SH902iS
[編集]
[03] By げんちゃん
2007-03-29 19:51:25
DRが稼動し、アーケードデビューしたぶらタソは上達が非常に早く、初春に初めて夏には都内の師範とかをボコしていました。



その辺りから俺、ぶらタソはチーム内で相手になる者がいなくなり、土浦や成田に行くようになったのです。


当時はZILCHさんやアルさんや松田さん、うす先生やアイバさんやダットさんと対戦しましたね。


チーム内での熱に差が出始めチーム「遊似狼ズ」は事実上解散、近場で鉄拳をするのは408…という成り行きで今に至る訳です。


ふクスさんやシンさんの強さに衝撃を受け、スコさんのレバテクに驚き、リンクさんや独歩さんからはキャラ対を教わり、かえるさんからはおいしいラーメン屋を教わりました。


今でも成田なんかは行きますがタイトーに行く毎日がマジで楽しいです(・∀・)


あ、ついでに地方板の産業廃棄物、ぶらタソが成田のゲーセンで行った行為を載せときます。


ふクスさんのメントスコーラよりもぶっぱです。
局部はギリギリ写ってないのでセーフでしょう。


まぁぶらタソさんは頭がアレなんで大目に見てやってくださいうす先生。
動画 SH902iS
[編集]
[04] By う
2007-03-30 12:48:47
遊似狼ズ懐かしいw

鉄拳5稼動当初はつくばに行けない日は仕事帰りに荒川沖のサンタス行ったり、新利根WonderGOOの帰りにゆにろーずに寄ったりしてたなぁ

そういやPS2鉄拳5の師範だかの飛鳥って遊似狼ズの人じゃない?桃色の某って人
W11K
[編集]
[05] By げんちゃん
2007-03-30 13:21:35
おぉ懐かしすw
PS2鉄拳5ですか。師範じゃなくて初段の飛鳥ゴーストが桃色さんですね。
PSPDRにも何名かいたような…


当時はうす先生にボコられて二度とカポエラなんかとは戦わねーと誓ったものですw
SH902iS
[編集]
[06] By zilch
2007-03-31 13:30:31
ゆにろ…ププ
 
 
ファイトマネーが足りない時は…
 
 
お世話様でしたwww
 
 
あの連勝記録まだ残ってんのかな

W41S
[編集]
[07] By ゲンちゃん
2007-03-31 16:57:20
ZILCHさんの連勝記録はまだ残ってますよ。アイバさんやアルさんのもあったかな?


当時ぶらタソ含め皆ZILCHさんに勝ててなくて煮えてましたよww
SH902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!