[返信する]

[01] 沈黙の鉄拳
By ふクス晴男
2007-03-21 18:17:48
あらすじ

鉄拳界の一大イベント『軍総杯』が行われている最中のポピーが、武装テロリストに占拠された!!


テッケナー達の命を人質にとったテロリストの要求は、48時間以内に鉄拳6の開発を終了させ、全国のゲーセンに流通させること。

さらに、タイムリミットまでの一時間ごとにカポエラ使いのカードを一枚ずつヘシ折って捨てるという。


当然ナムコは動かない。もはや万事休すと思われたが、そこにたまたま居合わせたのがセガール扮する元傭兵のゲーセン店員ライバック。

ライバックはこのテロリストの非人道的な行為に対して憤り、単身戦うことを決意する…!果たしてタイムリミットまでにテロリストとナムコを倒すことができるのか!?


おなじみ、スティーブン・セガール主演の痛快アクション第6作!ラストのポピー大爆発は迫力の映像!豪華なエキストラ陣も必見です!



視聴者レビュー★★★★☆
面白かったです。セガールが次々と筐体の画面を破壊していくシーンは圧巻でした。ただ、最初に撃たれるのが高名なはいきんぐ氏というのは納得がいかなかったので4点です。


視聴者レビュー★★★★★
セガールがあんなに鉄拳巧いとは思わんかったわ!全国でも有数のリリ使いやな!あと、あいつ関西弁がデフォなんやな!


視聴者レビュー★☆☆☆☆
いくらテロリスト相手だからって、灰皿投げたり筐体飛び越えて蹴ったりするのはマナー違反だと思った。鶴巻氏も注意しないし。
N702iD
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!