[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] 闘劇予選秒読みの演説
By ふクス少佐
2007-03-13 19:43:07
諸君、私は鉄拳が好きだ


諸君、私は鉄拳が好きだ



諸君、私は鉄拳が大好きだ



昇格戦が好きだ
降格戦が好きだ
同段戦が好きだ
近段戦が好きだ
接近戦が好きだ
三島戦が好きだ



私は対戦が好きだ


つくばで、水戸で
新宿で、渋谷で
池袋で、吉祥寺で
宇都宮で、岩槻で
大阪で、韓国で

この地上で行われているありとあらゆる対戦が大好きだ




マナー知らずな連コインが好きだ。熱くなってコインを積み上げ、席を退こうとしないテッケナーを見ると思わず胸がときめいてしまう


初心者狩りプレーヤーもたまらない。級を見つけるや否や、ジャックやポールで必死に狩り続けるプレーヤーなどには目頭が熱くなる


様々な種の口プレイは素晴らしい。相手が怒って灰皿など投げてこようものなら、それこそ悦に入ることができるだろう


カポエラ使いを蹂躙するのが好きだ。苦し紛れに打ってきたバルセロスに遅ライを入れたときなど、絶頂すら覚える


放置されるのも好きだ。惨めな気持ちでいるであろうギャラリーを背に、黙々と最風を打ち続けるのは実にストイックになれて最高だ


強いプレーヤーに吸われるのが好きだ。何もできずにボコボコにされた時など、つい鉄拳をやめたくなってしまい屈辱の極みだ



諸君、私は対戦を、緊張感溢れる対戦を望んでいる


諸君、私の日記を読んでいる諸君

君達は一体何を望んでいる?

更なる対戦を望むか?


情け容赦の無い、モンテのような対戦を望むか?


上中下段の技の限りを尽くし、三千世界のテッケナーを震撼させる嵐のような対戦を求めるか?





『対戦(クリーク)!対戦(クリーク)!対戦(クリーク)!』




よろしい、ならば対戦だ



我々は渾身の力をこめて今まさに振り上げる拳だ!



風神拳だ!



だが、この鉄拳界を十数年に渡り支えてきた我々には、ただの対戦では足りない!!



世界規模の大会を!!



一心不乱の対戦会を!!



我々は所詮6万人に満たないゲーム好き人間に過ぎない



だが私は、諸君等が熱い魂を持つゲーマーだと信仰している


ならば我らは、諸君と私で6万と1人の熱きテッケナーだ


我々を忘却の彼方に追いやり、眠りこけているクダンス達を叩き起こしてやる



プロゲーマーを引き摺りだし、眼を開けさせて思い出させよう


連中に対戦の素晴らしさを思い出させてやる


連中に鉄拳というものを思い出させてやる


天と地の間には、連中の哲学の思いもよらないものがあるということを教えてやる



闘劇出場作戦をここに開始しよう
N702iD
[編集]
[09] By ふクス
2007-03-17 17:48:02
マジレス


>>ノリさん

実際、現段階では誰と組むとかまだ未定なので、改めて連絡させてもらいますわ。とりあえずヤフーの方のアカウントにメール送りますんで、登録しておいて下さい。


あと、もう一人のクスはおじ君(オウジクス)を想定してましたぜ。
N702iD
[編集]
[10] By よんに
2007-03-20 22:09:34
オレだよオレオレ

P902i
[編集]
[11] By ふクス
2007-03-21 07:43:19
>>よんにさん

はじめまして。

よんにさんにはどこかで会ったような気もしますね。確か宮城県のテッケナーの方だったような。よんにさんにはちっともクスが似合わない気もしますね。


ヨン・ニクスならチャン・イクスみたいでかっこいいと一見は思いますが、三島がちっとも使えないんだし、むしろアンナ使いなら軍総杯のあたりで42ウォンって名乗れば美味しかったのになぁ。

あー、もう旬は過ぎちゃいましたね。時既に遅し。
N702iD
[編集]
[12] By よんに
2007-03-21 08:49:58
42ウォンはマジ一回やりかけたけど、皆の反応が酷かったからやめたんだぜ?今の俺はふクスキングにあっさりやられたあの時の俺じゃないぜ?

今無双だからさっさとポピー来てキング挿せや!


あ、後おじくんがサンクスでチーム出るの結構ノリノリだったよ。
予選一回位出てみたらどーかね?
P902i
[編集]
[13] By ふクス
2007-03-21 17:27:52
>>よんにさん

流石、42ウォンは思いつきましたか。そろそろポピー行ってわからせないといけませんね。
おじくんの件はメールにしましょう。

N702iD
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!