[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] AKB294
By ふクス
2007-03-05 23:48:45
久々の日記です。サボり気味でした。全国三千万のふクス日記ビュアーの方々に申し訳がたたない。





いや、ここ最近はテスト期間で忙しくて。日記って書くの結構時間かかるんすよ?


というわけで週末から週明けにかけての日記を書いておきましょう。
N702iD
[編集]
[03] By ふクス
2007-03-08 04:18:03
翌日、バイトで塾に夜遅までお勤めしていると、408に古河君達とスムさんとジャガーさんがいらっしゃるとの旨がメールで送られてきました。


スムさんは女のコを放置して二日連続のご来店です。

スムさんはセックスより鉄拳を選ぶほどの鉄拳好きっぽくて感心しましたが、まあ僕よりは鉄拳を愛していないだろうということで、スムさんニーナはキャラ愛の無いキングでオラオラしておきました。愛は勝つ。


あと、古河君はリリでオラオラしておきました。相変わらずセンスはありましたが、いかせんリリにはロウの技が何一つ当たりませんでした。ハンマー両横で避けられたし。


んで、閉店後はダラダラと鉄拳トーク。スムさんは勿論、古河君もやたらモチベが高そうで僕も刺激を受けました。最近ストイックさが無くなってました。闘劇に向けて頑張らなきゃ。


ていうか、ジャガーさんも翌5時から仕事なのに2時半まで408に居てモチベ大魔神。


さすがですね。



というワケでかなり端折りましたが日記でした。あしたまにあーな。
N702iD
[編集]
[04] By ぶらタソ
2007-03-08 07:50:23
猫耳でも顔がラマじャ萌えないお(^ω^)
ちなみに猫耳+ニーソックスじャないと萌えません。
D901iS
[編集]
[05] By в忍者
2007-03-08 09:39:20
僕はかわいくてデブじゃなきゃ何でもいいです。

22年生きてわかったんだ。

やっぱ顔が大事だと思う。ブスはアレだ。
SH901iS
[編集]
[06] By げんや
2007-03-08 12:47:01
よくアルパカやキリンに似てると言われます。
SH902iS
[編集]
[07] By だいきち
2007-03-08 14:46:16
メガネかけたら(おぎやはぎの)小木に似てるとか言われました
W47T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!