[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] 足が…
By ぶらタソ
2007-02-18 02:30:30
よし、調子ぶッこいて日記でも書いてみようじャないか、

今日はいつもよリ遅めに408に行きました
え??なんで遅いか??
若々しく階段をジャンプしたら足くじいて死にそうだったからだよ!

それはさておき、
行ったら、ふクスさん、信さん、かえるさん、2Pさん、はいきんさん、うすさんといつものメンツがいました。
いきなり、牧行くぞ、となり2Pさんの軽トラに乗り込みいざ牧へ………

到着、
今日は大会じゃないですか(^ω^)
ランダム2オンで信さんと組むことになりがんばりました。
一回戦は信さんがさくさく相手の人を倒してくれて、
信さんありがたや(^ω^)

2回戦目は先方俺、相手エルガドロジャー


きち-
1本目と2本目はキックオフがさくさく当たってこれはいけるか?!と思ったけど逆3されてフィニッシュ。
信さんもがんばるがフィニッシュ。
大会は某リオかえるペアーが優勝!!おめでとーございます(^ω^)

大会終わって野試合で、世界のはいきんさんにアドバイスをもらいつつ、いろんな人とやってモチベーションが上がりました(^ω^)
やっぱ牧はいい(・∀・)!!そんなこんなで帰りは2Pさんに送ってもらいましたありがとうございました。
D901iS
[編集]
[08] By SIN
2007-02-20 12:11:18
確かに最近かなりよくなってきてるよ。

俺もかえるさんと同じくかなりやる気ないから頑張ってくれ。

当面の課題は適当に技(特にマッハキック)振るのをやめて、ノリでスネーク撃たないようにすることかな。

ぶらたそ君がもっと強くなって俺が勝てないくらいになれば、俺のやる気も復活するかもね。

今はふクス、川田、ゆうやくらいキツイ相手の時しかガチで集中できない。
SH901iS
[編集]
[09] By ぶらたそ
2007-02-20 13:44:35
えびんこさん、どーも!!また牧へ行くと思うので対戦してくださいな(^ω^)
2Pさんを倒してください(^ω^)

夕焼けさん、早生まれなのでまだ僕は18歳です。この前は一回ぐらいしか対戦してないですよね?ぜひ408へきてください(^ω^)

SINさん、マッハキック打ちすぎな事を治そうとしてたとこです。
早くやる気を出してください(^^)
D901iS
[編集]
[10] By zilch
2007-02-21 02:22:15
そろそろ
『ちあふるツアー』
行くか!
どうせなら、ちあふるで大会企画してもらうのもあるが…

W41S
[編集]
[11] By げんや
2007-02-21 06:17:56
ジルチさんそれ激アツっす(^ω^)
SH902iS
[編集]
[12] By ぶらたそ
2007-02-21 07:36:21
それはいい(・∀・)!!
げんやは萎えたんだから行かなくてよろしいw
D901iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!