[返信する]

[01] きまぐれ☆オレンジロード
By ふクス
2007-02-13 18:15:10
皆様こんにちは。風のふクスです。


山のゆうや、雲の川田とは知り合いです。


週末もビューティフルライフだったので日記を書いておきましょう。生きてるって素晴らしい。



週末に那珂ジョイにびっくりまん○ーとかいう実に卑猥なチーム名の方々とKENさん、おノブさん達がいらっしゃるという情報を聞き付けた僕は、つくばの人達と那珂ジョイに行ってきました。

僕とはいきんぐさんはかえるさんカーに乗って那珂ジョイに向かったんですが、途中で道に迷ってしまいました。

脂身の道案内がマジ要領を得なくて、どこへ行けばいいやら不思議のダンジョン。

さらに那珂ジョイの店員に「JOMOを曲がれ」との情報を与えられ右往左往してしまいました。曲がるのは本当は「Mobile」だったのです。ふざけやがって。

マジで困っていたら川田の電話にJUN1さんが出てくれて、わかりやすく道を教えてくださいました。ホント助かりました。

JUN1さん、ムチョスグラシアス(ありがとうございました)。今度は対戦しましょう。


なんとか那珂に着き、びっくりまんぼーのみなさんと対戦。miyaさんに僕のサブキャラ達は軒並みボコられ、クマリさんとの龍王戦は五分でした。おノブさんにはキングで処られてしまいました。相変わらずクソ強かったです。

ホームだから有利かと思ったんですが、ここは納豆の本場茨城でした。大豆の力を利用されました。サファリにリベンジに行くしかない。


閉店後は遠征にきたみなさんとはいきんぐさん、かえるさん、オレでバーミャンにメシを食いに行きました。JUN1さんも途中でいらっしゃいましたね。

クマリさんにTTBのアイテムを提供して、次のサファリでメシを奢ってもらう約束をしてもらいました。

んで、みなさんと再戦を約束して帰路につきました。
N702iD
[編集]
[02] By ふクス
2007-02-14 11:11:14
帰るついでに恒例の川田拉致を行おうと画策し、川田に電話して待ち合わせの場所を聞きました。


しかし、もうホントに川田の道案内が腐ってて、全くもって待ち合わせ場所がわからなかったんです。脂身以上のわからんちん。
上水戸からの待ち合わせ場所の目指し方は






川田『オレンジ色の空を目指せ。オレはそこに居る。』





バカか!わかるわけねーだろ!!


いまだかつてこんな場所の指定を受けたことはありません。どんだけ詩人なんだよ。



時間はAM2時。頭上には漆黒の闇が広がるばかりです。




「その者、半裸にサスペンダーを纏い、オレンジ色の空の下に降り立つ」




ナウシカじゃねーんだからさ。




ラン♪ランララランラン♪ラン♪ランラララン♪




「ババ様見て!あまりの川田の適当っぷりに、はいきんぐさんが怒ってるわ!!」


『達軌の怒りは大地の怒り。古の巨神兵をしても、止めることはかなわないんじゃよ…』


「ババ様、わたし怖い…」



僕達はオレンジ色の空を目指してあてもなく走り続けました。それは冬の夜のきまぐれな迷走曲(ロンド)。




残念ながら水戸の住宅街のありとあらゆる電柱にはデフォルトで


オレンジ色の街灯


が設置してあり、どこに川田が立っていてもおかしくありません。



しかし、西の空に一際オレンジに光るスポットを発見!あそこか!僕達は急行しました。





ビックマーチ(パチ屋)でした。





当然川田は居ません。マジで埒が開かないので川田との待ち合わせをわかりやすいローソンにしてもらいました。『原チャが動かなくて遠い』とかほざいていたんで走らせました。



んで、指定されたローソンまでの道を聞くために道中色々なコンビニに入ったんですが、ここでもウソをつかれて大変でした。水戸人は誰一人としてちゃんと道を教えてくれないんですよ。悪意すら感じる。ウソップってレベルじゃねーぞ!!


なんとか川田と合流し、強制的につくばに拉致してミッションコンプリート。かえるさん車の運転ありがとうございました。
N702iD
[編集]
[03] By ふクス
2007-02-14 13:12:57
僕はスト2ダッシュターボで川田のブランカに殺されまくって煮えてふて寝しました。


翌日、昼過ぎに目覚めてカプコンクラシックコレクションの中から「フォゴットンワールド」とかいうシューティングをやったりして過ごし、408へ。


んで、川田を送るがてらに桜の牧に旅立ちました。


結構人数が居たので二台の車で行くことになったんですが、ここでふクスカーの高速道路童貞を捨てるために敢えて僕が車を出しました。もう一台はベテランうす先生でした。


なぜかみんな僕の車に乗るのを本気で嫌がっていたんですが、川田は強制的に助手席へ。最近は事故起こしてないから大丈夫ですって。
無理矢理シンさんとはいきんぐさんを乗せて桜の牧へ出発。

なんか道中後部座席に置いておいたワックスの缶がブレーキペダルと床の間に挟まり、停車不能になるという素敵なハプニングがありましたが、ふクスカーは強風にも負けず高速道路をひた走りました。

途中、ウインカーを出さずにいきなり合流してきて、なぜか追い越し車線でブレーキを連発したりする


リッジレーサーのCPU


みたいなヤツがいて大変危険でしたが、まあそこは人間性能で乗り切って無事に水戸に到着。道中、はいきんぐさんとシンさんは大会の時よりも真剣に、必死にアドバイスをくれました。


そして腹ごしらえにマックに寄りました。なんか水戸のマックはドナルドとかいう変質者が超偉そうに入り口に座っていましたが、ここもなんとかみんなで攻略し桜の牧へ。

『やった、生きてた』

『無事に大地を踏めた』

『お母さん』

などと同乗者達は喜んでいましたが、大学のクラスメイトにシューマッハが居る僕にとってはこんなドライブは朝飯前でした。

んで、牧で小沼さんとアルカナハートを対戦したり鉄拳を楽しんだりした後、再び川田を拉致してつくばへ。

何のために川田を乗っけて水戸まで来たのでしょうか。そして普通に車に乗ってきた川田は何を考えているのでしょうか。

後半へ続く
N702iD
[編集]
[04] By ふクス
2007-02-16 18:55:57
『つくば市よ、私は帰ってきた』



明け方までシンさん、はいきんぐさん、ぶらたそ君、かえるさん達とココスで騒いだ後、ぶらたそ君を牛久大仏まで送りました。

そしてアナベル川田に連れられて僕はそのまま、人生ではじめてパチンコを打ってみました。

つくばのREITOが勝てるらしく、ほぼ一睡もしないで朝一で開店待ちしました。

軍資金は四万。川田に二万貸して二等分し、勝負に挑みました。もちろんこれは僕の今月の生活費です。


よくわからないんですが、打ったのは新海物語とかいう台でした。なんせはじめてだったので川田に全て任せておんぶにだっこです。

川田はさすがにセミプロで台選びが良かったらしく、釘が甘くて僕の台も回る回る。


二万円で三回当たりを引くも、結局全部単発でいいとこなしでした。

川田もまるでダメで、結局三時間程で二人合わせてマイナス三万五千円。


もう二度とパチンコなんてやんねーからな!


おかげで今月は非常に厳しい生活状況に。食物がプロテインと豆乳とトマトとバナナ酢しかねーぞ!!


家に帰ってふて寝し、夕方408へ。パチンコで負けた腹いせに川田をエディとフェンで吸い、川田ロジャーに煮えつつ角藤を食って川田を家まで送迎して終了しました。


まったく、ギャンブルなんてやるもんじゃねーぜ。


帰りの6号バイパスの合流で死にかけたし。




あ、そうそう『マッドギア』っていう市長の娘を拐ったりしそうなチームを作ったんで、みなさん気が向いたら入ってみて下さい。パス無しなんで。


既存の構成員の名前が仕上がってますが、無理にファイナルファイトな名前にしなくても大丈夫です。
N702iD
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!