[返信する]

[04] By в忍者
2007-02-10 00:15:04
漫画はあんま読まねーなー。
グレアー、ガンツ、ハッピーピープル、るろ剣くらいしか漫画もってねーし…
最近はアイシールド21って漫画を買ってるくらいだな。
SH901iS
[編集]
[05] By ぶらタソ
2007-02-10 08:10:34
漫画のおすすめは僕と一緒か花とみつばちかな
D901iS
[編集]
[06] By う
2007-02-10 12:21:22
お前等JOJOは言うまでもないから挙げないんですよね?w

冬目景全般とトライガン、藤崎竜の封神演義
個人的にはグレアーよりも司の話の方が好きでした
W11K
[編集]
[07] By ふクス
2007-02-10 14:42:29
みなさんの挙げられた漫画は大体全部既に読んでいるっぽいです。ほんと漫画バカもいいとこですね。唯一プロレススター列伝が中途半端なので読んでみたいと思います。


あごなしゲン>>古谷ならシガテラとかも読んだ?

SMさん>>時代を感じさせるラインナップですね。車やモータースポーツ系の漫画は当たりはずれが激しいから困ります。


ビーチク忍者>>アイシールド21を集めるならテニスの王子様も集めてくれ。あの漫画はある意味すげぇ。テニスなのにコートに人が六人ぐらい居たりする。

ぶらたそ>>花と蜜蜂とか、安野モヨコ作品とぶらたそ君のイメージが合いすぎて面白いわ。男なら刄牙を読め。

うす先生>>冬目景の作品は実家に置いてますねー。あと、ジョジョ等は必須科目なので敢えて挙げていません。
N702iD
[編集]
[08] By カワダ
2007-02-10 15:11:22
おれもかな〜りマンガ好きだぜ!最後まで読んでなかったりする物も多いけどな。

ドラゴンボール
刃牙
ジョジョ
スラムダンク

はメジャーだけどかなりヤバいよね。哲也の前半とかも好きだな。伝説の頭「翔」なんかある意味やべえ。

まさか同世代で空手馬鹿一代を読んでるやつがいるとは思わなかったよ。ふクスはんにはかないまへんわ!

古いのだと頑張れ元気かな。いい話すぎてありえないからある意味楽しい。

テニプリは気になるけど少ししか読んだことないな。伝説の頭「翔」と同じ匂いしかしない。
W41CA
[編集]
[*前] [#次]
[4-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!