[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] 前戯王
By ふクス
2007-02-05 16:14:07
フハハ、かかったな!リバースカードオープン!

そしてオレのターン!!

ずっとオレのターン!!


どうも、海馬です。ひどいタイトルですね。しかも内容と全く関係がありません。


忘れないうちに土日の日記をつけておきましょう。



土曜日、マスラオさん達が桜の牧にいらっしゃるらしいので、つくばの方々と一緒に桜の牧にお邪魔してきました。

牧に着くと入り口に
『ふクス“レイプマン”商工会御一行様』とか書いてあってマジなんなんだこのゲーセン。


栃木からはマスラオさん、にわとりさん、モンヒロさん、花京院さんの四人がいらっしゃってました。

川田やゆうやは忙しいらしく召喚できませんでしたが、B忍者をはじめ牧の人はちらほら居ましたし、日立や那珂の方もいらしていて牧はかなり賑わっていましたね。


モンヒロさんは川田と茨城栃木統一フェザー級タイトルマッチを戦いたかったらしいですが、小僧こと幕ノ内川田は不在だったため、急遽僕がモンヒロさんの対戦相手を見繕うことに。


人手不足のふクスジムからは、減量すらまともにできないボクサー失格なデブと、明らかにエクササイズ目的でジムに通っていると思われる金髪娘を供出しました。

当初は
「会長サン、コンナンジャウォーミングアップニモナラナイヨ」

とか言われてしまうかと思ったんですが、

『カ、会長サン!ムコウノデブ、ナンカリングニスワッチャッタヨ!?アトアノオンナ、キックシカウッテコネーンダケド!?』


案の定、デブと金髪はボクシングのルールを把握していなかったらしく、


スライディングやドロップキック、上手投げ


等でボクサーをボコボコにしてしまいました。


リーングに稲妻はーしりー


まあこれは筋肉マンで関係ないですね。


モンヒロさんは風神から羅刹へ。


勝つたびにガッツポーズ等をわざわざやりに行ってたら超苦そうな顔をしていて楽しかったです。

あと、マスラオさんが変なゲームの景品で赤い下着をゲットしてたのもウケました。奥さんへのプレゼントかな。


そうこうしている内にランダム2ONが開催されました。

僕のパートナーは何故かもりさんで普通に身内でしたが、他は多種多様ななチームが結成されていました。

本命はシンさん・B忍者のチームか、へいぽー・マスラオさんのチームと言ったところでしょうか。

予選の第一回戦は那珂の仁使いの方と花京院さんのチームでした。

もりさんはキチンと花京院さんに勝利。

僕は仁の方と超接戦の末勝利して無事二回戦進出。あぶねー。


二回戦はマスラオさん最速木人のチームでした。僕はへいぽーには負ける気がしなかったのでへいぽーをサクっと倒しましたが、残念ながらもりさんはマスラオさんに負けてしまい、僕とマスラオさんのプレーオフに。ここはなんとか僕がマスラオさんを抑え、決勝リーグに進出しました。

決勝リーグはB忍者・シンさんの『ふクスゴリラ』とかいう万死に値するチームと、にわとりさん、たっち弟のチーム、そして僕のチームでした。

最初はシンさん達のチームと当たったんですが、ここでもりさんがシンさんに負け、僕がB忍者に負けてしまい早くもお通夜ムードに。

しかしにわとりさんがB忍者に、たっち弟がシンさんに勝つ金星を挙げ、僕ともりさんがそれぞれにわとりさん達に全勝すれば仕切り直しという展開に。


ここでもりさんはジャンケンに勝ち、僕がにわとりさん、もりさんがたっち弟を完璧に抑えてプレーオフへ。むしろシンさんに勝ったたっち弟を安定して倒したもりさんグッジョブ。

ここまでもりさんにお膳立てされて燃えないはずがない福士さん。

プレーオフはベストな動きをしてB忍者とかいう準一級オナニストにリベンジし、無事優勝しました。

その後はモリモリ野試合をして、閉店時間になり終了。

栃木の方々はわざわざ御足労ありがとうございました。今度はこちらから行きますんで。


残った桜の牧と408の住人はこの後居酒屋で凄絶な食事会兼飲み会をしたのですが、まあそれは筋肉隊のブログに載るでしょうし割愛させてもらいます。
N702iD
[編集]
[08] By 成
2007-02-07 10:34:56
ホント秘密だけどねwww
pc
[編集]
[09] By в忍者
2007-02-07 10:44:31
前歯っ!
ってしつけーんだよ。ホント死ねばいいのによ。
SH901iS
[編集]
[10] By 龍
2007-02-07 21:45:00
>ふ
がんばれ
V903SH
[編集]
[11] By ふクス
2007-02-09 03:25:55
>>皆様の声援のお陰で僕は今日も日記を書けます。


なんだかんだ言ったってみんな僕の事が好きなんですね。

人気者はつらいなぁ。
N702iD
[編集]
[12] By 龍
2007-02-09 09:22:49
>ふ
無理クス
V903SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!