[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] お初
By じゃっかる@ちぁふる
2007-02-04 20:48:38
多分こないだのBBSで、書き込みをくれたのはブラタソ君ですかね。
自分がGAMECAPに行ったもんでなんとなく名前晒すのは控えてたんで。また行く時は書き込みします
SH901iS
[編集]
[02] By ぶらたそ
2007-02-05 00:15:20
どーも
くるときは言ってください
D901iS
[編集]
[03] By げんちゃん
2007-02-05 00:33:30
ま、書き込んだのは俺ですけどねw
おいタソてめーナニ自分が書いたみたいにしてんだよww
SH902iS
[編集]
[04] By ぶらたそ
2007-02-05 01:09:11
↑馬鹿w
昨日のカキコの事じゃねーよw
D901iS
[編集]
[05] By ゲンチャン
2007-02-05 01:12:25
うそw
ごめんなさいww
SH902iS
[編集]
[06] By じゃっかる
2007-02-06 16:57:30
あれっΣ(゚□゚;)
俺、[40]のぶらたそクンの日記に返信したつもりだったんですが改めて日記を作っちゃってますね。すいませんm(__)m
 
お二方、返事ぁりがとう。
SH901iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!