[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] ガチ日記
By ぶらタソ
2007-02-02 01:16:10
どーも面白みのない日記が得意なぶらたそです。

今日俺はいつも通りにパチ屋にいました
夕方前ぐらいにやる台がなくなッたんでCAPに行き一人で鉄拳をしてました

はあ、対人戦がしてー、と思いながら鉄拳をやッてるとふクスさんからが入ってきてて、
脂身とB忍者がきてるという非常に香ばしいがきたんで、408へ出発ジルチさんのデビルに即乱入勝つ(^^)
B忍者ぶるーすが乱入してきてやられる..orz
ぶるーすの成績は3勝6敗吉光の成績は3勝5敗
ちくしょう

次あぶらペク
右アパーに不愉快になりながらも1勝1敗
ファラン1勝2敗かな??

対戦相手がいなくなり帰ろうとしたらふクスさん参上
デビルとガチで戦い成績はひどかッたものの、そこそこな動きをしてた自分に成長を感じた(^^)
さすがにえでーとフェンは無理ックス
今後の目標もできたので今日は楽しかッた(^^)
がんばれ俺。
狙うは茨城1ぶら使い。
ps.極Tさんと戦いたいよー
D901iS
[編集]
[03] By B忍者
2007-02-03 14:56:02
あんなゴミブライアンは良くて三段だな。俺のブルースはよくて五段。

冗談はさておき、挑発からの繋ぎは茨城で1番だと思うぞ。ただ、それ以外がアホ。あれじゃ強さが安定しない。
まずは立ち回りを覚えましょう!話しはそれからだ。
SH901iS
[編集]
[04] By ゲンチン
2007-02-03 20:51:29
ぷぷwwごみwwwww
SH902iS
[編集]
[05] By 龍
2007-02-04 16:14:27
逆に言い換えれば、そんだけ強くなる要素があるって事じゃん。

羨ましい限りだよ。

後、すぐ煮えるのを我慢出来ればな。
上達は早まると思うぞ。


ゲンはぶらたそから金借りなきゃ強くなるんじゃないかな?ガチで!
V903SH
[編集]
[06] By ぶらたそ
2007-02-05 00:19:09
B忍者、アトバイスありがとー(^^)
昨日のB忍者はかっこよかったです(^^)


げンヤくさい

スコさん、煮える癖を直して強くなります(^^)
すこしおとなしいブライアンになります、
画像 D901iS
[編集]
[07] By げんちゃん
2007-02-05 00:36:40
タソは俺が対戦中に隣でお前の足の臭いを飛ばしてくるのをやめてくれ。ガチで。
そうすればまともな対戦ができるのに。(俺が)
SH902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!