[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00] 山田くん、はいきんぐさんの座布団全部持っていっちゃって
By ふクス
2007-01-26 00:41:53
一度でいいから見てみたい

ゆうやが女を口説くとこ


どうも、歌丸です。


最近はデビルとエディを頑張っています。


デビルは練習の成果かかなり強くなりました。ノブ様ゼクス様に感化されて黙々とやり続けております。


え…と、柏…?アキラマン?ああ、僕がポピーで吸っちゃったあの人か。なんだか仕事がお忙しいみたいで残念ですが、また是非やりたいですね。



さて問題はエディ。シンさんにも指摘されましたが、最近あまり伸びを感じません。


しつこいようですが、多分僕のエディは現在では日本一強いと思います。いや、武藤さんとやったこと無いから東日本一かな。

全盛期の大須師匠は格好良くてクソ強かったし、サイペグさんもモニターで見ててかなりヤバかったです。でも残念ながらお二人の話は最近とんと聞きません。
マスター大須はポピーで復帰してましたけど。



いや、最初はリアルに肘と生ローしか技を知らなかった僕のエディも、昨今は中々知ってそうな動きをするようになったんですよ?フレームやネタも覚えました。
軸を直しつつジラトリャを打つ事をやりはじめたのは僕が最初でしたしね。


はい、これで僕のエディ完成。


んー、何か違うような。


変革が必要なんですな。歩みを止めたらそこで頭打ちになっちゃう。課題を設けて進んでいかないと強くなりません。

例えば僕のエディはコトヴェラダを打ち過ぎて肘がもはやテカテカ黒光りしてるんですが、膝も黒光りする必要があるんでしょうかね。今はまだまったく色素の沈着していないピンク色ですから。

ホント下品ですね、川田さんは。


正直、特に対カポエラ戦に関しては現在の状態でもまず負け越さないでしょう。

その自信の裏付けは当然いくつもありまして、

@カポエラ使いには僕より投げを抜ける人がいないのではないか

Aカポエラ使いには僕よりスカ確が正確な人がいないのではないか

Bカポエラ使いには僕よりカポエラ対策ができている人がいないのではないか

Cカポエラ使いには僕よりジョジョとスラムダンクが好きな人がいないのではないか


等々です。

まあこんだけ僕が自信満々でビッグマウスなら、カポエラオフで話の種にもなるでしょうし。

そもそもカポエラ使いへのアンチテーゼとして使い始めた訳ですからね。前回クリたんに14勝無敗だったので自信になりましたよ。
N702iD
[編集]
[07] By かえる
2007-01-26 20:36:28
エディに苦手意識あるなんて言えない…
D902i
[編集]
[08] By かむ
2007-01-29 09:38:22
確かにふクスエディは東日本一だろうな。


ラザニアと「なんでカポエラ使いは投げ抜けが出来ないのか」を話してたんだけど、ラザニア曰く、「カポエラは基本的にバイシャ、生ローを牽制で打つから指が常にキックボタンの上にあるから反応が間に合わない」らしい。


早くこっち来て俺にエディを教えてね。
W43SA
[編集]
[09] By う
2007-01-29 18:19:05
ないなw

俺?純粋に見えてないだけです
もしくは見えてから考えると間に合いませんw
W11K
[編集]
[10] By ふクス
2007-01-29 19:57:24
>>かえるさん

苦手意識はしょうがないっすよね。フェンは有利なはずなんですが、オレはジュリアがダメなんすよ。苦手。


>>かむ

教えるとか大層な事より、久しぶりにガチりたいな。純粋に。自称東日本一のエディの実力を見せ付けてやるぜ。


>>うす先生

何が無いのかわかりませんが、鉄拳というのは練習や工夫を裏切らないゲームだと思います。

オレはハナから無理だと諦めるのは性に合わないもんで。
N702iD
[編集]
[11] By う
2007-01-29 20:54:06
>ない
>「カポエラは基本的にバイシャ、生ローを牽制で打つから指が常にキックボタンの上にあるから反応が間に合わない」

投げ抜けは練習したことあったけど実戦で全く見えなかったんで止めました
W11K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!