[返信する]

[01] ビューティフルライフ]Y 六腑をねらえ!
By ふクス
2006-12-30 03:45:17
題名は一八使いとしての宣言です。ミシマスターじゃなくてガンバスターやぞ。

いや、一八なんて使いませんよ。難しいし。


今日は帰省がてらジョイボックスに修業に行って参りました。

有名人の方が沢山居て、色んな人色んなキャラで同段し過ぎてもはや誰が誰やら。雑誌で名前を見るような人はほとんど居たかな。

記憶に残ってる戦いを挙げますと、まずふんばさんとリリで同段を30分ぐらいやって五分でしたね。エディはミスターに武神戦で落とされてクソッタレめ。ミスターにはリベンジを誓いました。んで、デビルは友人のマリオに落とされました。クソッタレめ。


んで、ユウさんの鉄拳王黒のデビルが放置されていたので乱入して勝つ。

そこからユウさんが鉄拳王黒のブライアンにキャラを替えて、ガチモードへ。


…何時間やったのかな?時間にすると対して長くなかったのかな?二時間ぐらい?

至福の時間でした。

楽し過ぎるよ。初めは五分だったんですけど、中盤に連敗して、最後に軽く盛り返し、合計で六つ負け越し。

負け越しといて言うのもアレなんですが、オレ側のレバーがアレで謎に単鞭が連発して出たりとアレだったんです。

そしたらユウさんが
「レバーのいいところで今度改めてやろうぜ」と。続けてたら多分落ちてたかな。

いや、あのレベルとやると対戦しながら自分が研ぎ澄まされていくのがわかるんすよ。どんどん上手くなっていくようで。ハマハーやノブさんと戦った時に近い感覚です。

なんなんですかねー。自分より鉄拳がうまい人から立ち回りを吸収しながら対戦している感じでしょうか?

でも、自分が以前より強くなってるのが実感できました。ユウさんどころか昔は漢字段になれなかったわけですしね。またハマハーに査定してもらいにポピーに行くかな。

んでユウさんとフェンの話をして、なぜか近藤くんのマドクではなくリリとふクス巌竜で超ガチの初段戦をしてオレが昇格して、山田マンからクッキーを貰って食べながら帰りました。

楽しかったぜー。


んで、かなり鉄拳に関して考える所があったので、今まで惰性で続けていたレイヴンとか仁とかのあまり楽しくないキャラを封印しようかと。自分の進歩につながりませんからね。今回は軍総杯までに本気で仕上げに行きます。


それに、ガチで使ってるとやっぱりフェンが一番楽しい事に気付かされましたしね。

まあエディはサブで真面目にやってますし、木人にはとても愛着があります。デビルは三島の練習として欠かせません。今はヘタでも少しづつ上達していくつもりですし。


ですので、皆様どうぞ見かけたら僕にガンガン乱入してやって下さい。モチベは最高潮です。
N702iD
[編集]
[02] By ふクス
2006-12-31 15:20:29
鈴木魔神と龍王戦やって魔神さんを鉄拳王に上げちまった…

昇格直前まで行ったのに…

キチー
N702iD
[編集]
[03] By 龍
2006-12-31 20:23:44
龍王戦踏ん張れ!
負けんじゃねぇ!
鉄拳王になるまで帰ってくんな!
V903SH
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!