鉄拳掲示板
[返信する]

By IVERSON
2005-12-19 13:31:13
僕の主力技のドラゴンアッパーの硬直が-18に増えた トカトカトカトカ(´〜`;)まぁ、それでもブッパしますけど(笑)。スラとDアパの2拓よりサマーとテイルの2拓がいいかなトカ。これって拓になるのかなぁークスクス!しかし、Dドラゴン糞ツヨス。
SH901iC
[編集]
By IVERSON
2005-12-12 16:58:45
ダブルドラゴンからの起き攻めですがだいぶ間違ってたっぽいんで訂正&追加します。
Dドラヒット後
@キャラ問わずテイル確定。ダメ38+25=63。追撃は難しいらしい。
Aブレイクローも基本的に確定。その後寝っぱにはテイル。38+9+25=72。
で後転にはDラッシュ→キャノンが不安定ながら確定とか。47+33=80
Bその場起きにはDハンマーと投げで起き攻めするのがよさそうです。
Dドラ喰らった方としてはその場起きして、投げを気合いで抜けるのが一番よさそうですね。糞技バンザーイ
SH901iC
[編集]
By 武多
2005-12-12 08:34:29
ポピーで
壁コン左連拳→ドラゴンナックル二発止めからメクって
リバースロー→3LP→ドラゴンラッシュ→キャノン
まで入れてるの見た、クソ喰らえ!!
V903SH
[編集]
By IVERSON
2005-12-12 03:19:21
>>まーささん
DRもサマーゲーなんですかね?僕的には今までもテイルゲーだと思ってたんですが。師匠、サマーの打ち方を教えてください
>>スコさん
僕がロウ使っててしゃがんだら気をつけてくださいね!7割型拳を天高く突き上げまっスル(笑)エナイ。
>>ALL
どんな感じに出来たか自分で見てみたけど既に失敗した感が隠せませんねとかなんで、まーどうせ伸びねーだろう
SH901iC
[編集]
燃える男ワッキー
By IVERSON
2005-12-12 02:53:58
けっこうな糞キャラっぽいけどスレたててみました。DRでは横移動からでるダブルドラゴンという技のガード硬直が-15から-10になるとかで使う要素しかないわーデスネ。ヒット後はブレイクローが入りそのあと寝っぱにはハンマーが入って起き上がる人にはダイブかラッシュが入るみたいでウマーです。まー僕は昔からロウ使いだったはずなので強キャラちゅうだとか言う苦情は受け付けません確かロウ使いだったよね?ね!
SH901iC
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!