鉄拳掲示板
[返信する]

By 龍
2007-11-15 18:21:01
>だ
尊敬してます

俺4つ
911T
[編集]
By だ
2007-11-14 18:38:13
〇が9つありました‥
SO903i
[編集]
By 幸薄いオ○ニー
2007-11-07 01:41:12
いや、俺三つだし。I am DQN くらいですんだわ。

pc
[編集]
By 設楽
2007-10-30 13:43:41
流石ふクス君は満点です、共に鉄拳をやる周囲の人に対して良好な人間関係を築いてきた彼なら当たり前ですね。

ちなみに私の知ってる人で重度のDQNは、牧のオ○ニーさんです。
彼は408に遊びに来た際、知らない人の自転車で駐車場を縦横無尽に走り回り、挙げ句の果てには設置された飛び台を飛び越え暴れ狂いました。

投稿掲示板タイトル名「需要と供給」では、暴れるDQNを聖者が退治した時の写真を掲載しています。おかげで408は今も平和です、ありがとう聖者。

次は野口を成敗して下さい。

911T
[編集]
By ふクス
2007-10-29 16:47:02
○か×かで答えて下さい

1.コンパネを叩いた事がある

×
一度もありません。コンパネはみんなのもの。公共物。傷つけてはいけません。

2.筐体を蹴った事がある

×
千の風になって→私の前で筐体を蹴らないでください。


3.対戦相手に対して理不尽な怒鳴り方をした事がある

×
ありません。世界人類みな兄弟。大きい声を出すな。


4.自分以外の人(チーム員、友人等)が対戦している最中、応援のふりをして上記1、2、3の行為をした事がある

×
まるでありません。応援は応援。用法用量を守って正しくお使いください。

5.筐体を押したり揺らした事がある

×
いくら健康にいいからって、やっていいことと悪いことがあります。


6.売られた喧嘩はほとんど買う

×
買いません。争いは哀しみしか生まない。


7.ついカッとなる事が多い

×
泰然自若。老氏や良寛さまのような生活をしている僕には無縁。


8.自覚が全く無い

×
日々の生活とは自分を見つめ、省みることである。未熟な自分を変えたい。

9.古河遠征軍を知っている

×誰すかそれ。気持ち悪い。

10.DQNの意味がわからない

×
僕と正反対の、かわいそうな人たちです。
N702iD
[編集]
DQN度チェック〜テッケナー編〜
By 設楽
2007-10-29 09:15:12
○か×かで答えて下さい

1.コンパネを叩いた事がある

2.筐体を蹴った事がある

3.対戦相手に対して理不尽な怒鳴り方をした事がある

4.自分以外の人(チーム員、友人等)が対戦している最中、応援のふりをして上記1、2、3の行為をした事がある

5.筐体を押したり揺らした事がある

6.売られた喧嘩はほとんど買う

7.ついカッとなる事が多い

8.自覚が全く無い

9.古河遠征軍を知っている

10.DQNの意味がわからない


○が1個、または無い方。

貴方は倫理感の備わった優秀な鉄拳プレイヤーです。

○が2〜4の方。

貴方は英語の教科書などによく見る
He is DQN「彼はDQNだ」
などの文に当てはまる程度の軽症です。
まだ大丈夫。

○が5〜8の方

はっきり言って重症、完治する事は不可能でしょう。周りの人間はドン引きです、友人などに諌められる事もしばしば…。

○が9〜10の方

貴方は選ばれた存在です。特異な環境や教育などの元で、すくすくと育ち完成した
【完全な社会不適合者】
です。
もう少しで神様になれるでしょう、頑張って下さい。
911T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!