鉄拳掲示板
[返信する]

クリスレリニューアルしました
By うす
2005-10-31 20:57:19
まんまです
のんびり行きましょう
W11K
[編集]
By かむ
2005-12-07 23:48:17
>>うすさん
俺はまだやってないですよ(^_^;A

あのアイテムは友達がメールで送ってきてくれたのをコピペしただけです。

まぁ、スウェイダブルはかなり強い技だからしょうがないですよね。イスカもあれぐらい避けてくれればw
W21SA
[編集]
By うす
2005-12-07 22:45:14
>かむさん
サンクスです
デニムジーンズってちゃんと長いやつですよね?もう1Pはそれ一択で後はテキトーに頭をいじろうかなとか
ブロンド&バンダナとかレザーハンチングとかすげー気になるw
2Pは金貯めてデーモン系と網タイツかなぁ、夢が膨らみますね
つーか既にプレイ出来てるのがウラヤマシス

つくばのマードックには処理されまくりです、ジラトリャが全部スウェイダブルに負けるとかでかなり楽しス、ジラトリャ撃つのも命がけ
ネタは本稼動したらばんばん出してみんなで検証とか出来たらいいッスね
まぁ13日まではマターリ雑談でもw
W11K
[編集]
By かむ
2005-12-07 20:19:58
・クリスティ

1,2P共有:ピヨピヨ30,000G
1,2P共有:ブロンド&バンダナ50,000G
2P:フェアリーヘアバンド60,000G
1,2P共有:スーパーアフロヘア80,000G
1P:プリンセスヘア150,000G
1P:レザーハンチング200,000G
1P:ブレードポニーテール300,000G
2P:ブレードヘア300,000G
1P:サンバ羽帽子500,000G
2P:デーモンヘアバンド500,000G



2P:リングピアス30,000G
1P:ライトブラウンサングラス60,000G
1P:ゴーグルタイプサングラス60,000G

上半身
1P:ゴージャスネックレス30,000G
2P:フェアリーウイング60,000G
1P:サンバ腕飾り120,000G
2P:みせブラ150,000G
2P:デーモンウイング300,000G

下半身
1P:エキゾチック腰布30,000G
1P:アラジン刀60,000G
1P:デニムジーンズ60,000G
2P:キラピカベルト60,000G
2P:網タイツ(白)120,000G
2P:網タイツ(赤)150,000G
2P:網タイツ(黒)200,000G

全身
1,2P共有:オーラ40,000G
pc
[編集]
By かむ
2005-12-07 14:15:46
クリスと対戦するとマードックは可哀想

とかいう人をよく見掛けますが、マードック:エディクリなら五分か6:4でマードックが有利だと思ってます。まぁ、戦いかた次第だと思いますけど。俺はキツいですわ。あと、厳竜もキツいです。

DRが昨日から先行稼働ですね。全国稼働したらネタとか交換しましょう。独歩さんとかも交換してくれたら嬉しいなぁ( ^^)

とりあえず妄想ですが、バイシャ・ブラッソ→イスカは使えそう‥‥。
W21SA
[編集]
By うす
2005-12-06 09:34:36
>かむさん
カンガルーへの基本コンボはいつも通りのタイミングで入ると思う
マゥンの後のコンジラを足に当てようとしたら判定なくて落としたことあるけど
足の下に普通に当たったからタイミングは変えなくて良さげ

キツいキャラはつくばの皆様が使うキャラ全般w、普通に無理なのがフェンとかデビルとか仁とか、戦い方次第ではマードックもヤバい、ジラトリャ撃つとスウェイダブルで浮くとか終わってるくさいですw
W11K
[編集]
By かむ
2005-12-05 18:17:52
今週の土日にコンボまとめます。ただDRがでると役に立つか分かりませんが‥‥。

>>うすさん
エディを使ってるとカンガルーがマジ辛いです。なんか知らないけど起き下段からのコンボがルピまでしか入りません。基本コンボでもなんか入らないときがあるし‥‥。うすさんがクリスティ使っててきついキャラってなんですか?俺は

@平八

Aデビル

Bカンガルー

Cブライアン

Dフェン、ロウ

みたいな感じです。超初心者ティックな質問ですいません。
W21SA
[編集]
By うす
2005-12-04 21:44:53
>かむさん
おおっ…と思ったけど、多分それベンヘラ〜レバプラとダメ一緒かもw

一応俺もコンボ書いてみます
全部クリスですが
ビリバ〜マゥン〜コンビナソマゥン〜コンジラ
D62
ビリバ〜ベンヘラ〜レバプラ
D61
ルピ〜RP〜ベンヘラ〜レバプラ
D62
ルピ〜ベンヘラ〜レバプラ
D56
トゥファオン〜逆立ちRP〜コンビナソマゥン〜コンジラ
D64
トゥファオン座り〜レバルピ〜ベンヘラ
D56
起き下段〜ルピ〜ベンヘラ〜レバプラ
D59
バルセ〜ジラールバイシャ〜クイスプ〜コンジラ
D63
ヘヴェルサォン〜ルピ〜ベンヘラ〜レバプラ
D67
コトウェラダカウンター〜マゥン〜コンビナソマゥン〜コンジラ
D59
ベンヘラカウンター〜レバプラ
D60
アウバチ〜トロッカ〜逆立ち〜左ヒラタ座り〜レバルピ〜ベンヘラ
D68
アカタール・ケイショカウンター〜ジラールバイシャ〜クイスプ〜コンジラ
D72
カベイリンニャ〜ルピ〜ベンヘラ〜レバプラ
D79
カベイリンニャカウンター〜ジラールバイシャ〜クイスプ〜コンジラ
D87

対マードック
トゥファオン座り〜レヴァンタ〜ベンヘラ〜レバプラ
D73
アウバチ〜トロッカ〜レヴァンタ〜ベンヘラ〜レバプラ
D81

こんなところですかね、加筆修正よろしくです
W11K
[編集]
By かむ
2005-12-04 20:59:06
>>ふクスさん
10回ほどCPU戦してきましたが、サベサからベンプラは無理ですた。ルピも無理ですた。

ベンヘラの後、サベサダスを早めに出すと後ろに、遅めに出すと前方に吹っ飛ぶから拾えません。夕焼けさんにもう一度聞いてみてください。

>>うすさん
エディ限定コンボ発見!

ルピ→ベンヘラ→レバンタ→ベンヘラ

が繋がりました。減りは4割ぐらい。とりあえずフェン、ポール、クリス、デビ、マードック、飛鳥で確認しました。コンボ後の後転をクイックスプリングキックで拾えます。クリスだと無理でした。
W21SA
[編集]
By かむ
2005-12-04 13:30:49
マターリスレに張り付k(ry

‥‥‥冗談です。

>>うすさん
そもそもジャンピングソバット自体、滅多に対戦で使いませんw

万が一、当たったとしても反応できないからコンボまで持っていかれませんな。そこが世界のうすさんとの違いかも知れない(´・ω・)キット

>>ふクスさん
東欧の国から府中まで来たのか‥‥。なんたるブルジョア。しかし、逃げるには免許は必需品だからそのぐらいは仕方ないな。知ってると思うが、日本国内は危険だから気をつけたほうがいい!うちの町内会の掲示板にふクスの指名手配の紙が貼ってあったぞ!見つけた人には「DR移行後に1万Gプレゼント」だそうだ。みんな目の色変えてふクスを探してるぜ!


右投げ後のコトベェラダいいね。背後浮きするし。ただ、どうせ狙うならベンヘラの方がいいな。ダメージが半端ないからね。

うすさんも言ってる通り、ベンヘラ→サベサダス→ベンプラは無理だと思う。一応、あとでゲーセンではやってみます。ちなみに、ベンヘラ→サベサダスの後にアトラス・パソを出すとCPUなら食らってくれます。
W21SA
[編集]
By うす
2005-12-04 12:23:22
もはや突っ込む気もなしw

>かむさん
ジャンピングソバット腹崩れ>ステップインベンヘラ>レバプラなら知ってるw
あとマードックだとソバット>ルピ>ベンヘラ〜(ryが入るってんで実戦で狙ったことあるけど、
ソバット普通に回復されたんでそれ以来やってないとかです

>ふクス師匠
ベンヘラ>レヴァンタ〜ベンリン・プラダではなくて?これだけでもカウンター始動でダメ60だったかな?
ベンヘラからサベサダス当てた後じゃプラダ間に合わない気がする…
帰ったら試してみますか
ちなみにベンヘラから最速でサベサダス出すと後頭部に当たって相手が後ろに飛ぶのは有名ですね
W11K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!