鉄拳掲示板
[返信する]

By かむ@寝みぃ
2006-03-09 02:39:22
このゲームはキャラによっては浮かせられたら即死とか普通にあります。そして、ガードすると死ねる技や投げぬけがないとか現代のゲームでは有り得ないこと尽くしです。このゲームの特徴を簡単に下記示すと

・投げぬけがない
・空コンに補正がかからない
・ガードさせて+20フレでよろけさせる技とかが普通にある
・ダウンしてからの硬直が長い
・横転や横移動がない
・大ジャンプの暴発が多い

これぐらいかな。空コンに補正がかからないから減りがヤバい。次回はこの空中コンボについて書こうと思います。
W21SA
[編集]
By かむ
2006-03-09 02:29:13
どのキャラが強いのかを独断と偏見で選びました。とりあえず

Pジャック・ワン・アマキン・平八・クマ

が5強といったところ。強さ的には

アマキン>>平八>Pジャック≧ワン=クマ>>その他>>越えられない壁>>ジュリア

だと思います。ジュリア最弱。そしてアマキンは最強。これは揺るぎない事実。例え平八がデスコンを持っているとしても総合力ではアマキンが1枚上手です。つーか眠くなってきた。
W21SA
[編集]
鉄拳1
By かむ@またつくば行きたス
2006-03-09 02:15:21
自称・全国トップクラスのアマキン使いである俺が鉄拳1について軽く語ってみます。みなさんもふクスの家でやってみてください。ちなみに俺の家の近くのブックオフでは

105円

で売られてるのでかなりお買得です。マジ買いです。
W21SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!