鉄拳掲示板
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By うす
2006-03-26 20:20:00
>川田くん
ありがとー
まだ連携とかよく分かりません、まずはある程度フレーム覚えないとキツそう
よくシーホーク出そうとしてシーイーグルに化けたりしてます…
W11K
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By 川田
2006-03-25 14:29:29
うすさん見てるかな?一応小ネタ書きます。
・ソニックファングヒット後、イーグルコンビ(2RPLPRP)三発目ヒット後、前に書いた空コン後、前ダッシュシーホークが後転受け身確。
・ダッシュストレートヒット後、最速起きと後転をイーグルコンビで拾えます。横転にはカス当たり、寝っぱなしには当たらず。
・ダーティー&シーイーグルフック後のターンカッティングは確定ではない。前ダッシュプラスワンが距離によっては確定だがやすい。
W31K
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By 川田
2006-02-26 03:17:48
コンボ
シーホークor右ライトアッパーCH後…
フェイントレフト〜ダックインレフト〜構え〜フリジャブターパン
3LPRPLP〜6RPLP〜4〜LP6ホールドWKRP
大安定。ちなみにおれのフリジャブを欲張るコンボを安定させるには軸ずれ確認+タイミングが必要。まあ体で覚えるしかないですね。最後のフリジャブターパンが軸ずれで当たらない場合はガゼルで。
W31K
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By 川田
2006-02-26 03:03:33
とりあえず確反
8〜12
ワンツー(LPRP)orワンワンツー(LPLPRP)
ちなみに前入れジャブは10F。気持ち与えるダメが増える。ワンワンツーよりワンツーがオススメ。ヒット後+4で攻めの展開がイケてる。
13(3LPRP)
アパスト
いいダメージ。ヒット後+1。
14(3WP)
ソニックファング
スカ確定にも使える。平八の鬼人や、ポールの落葉+ドカーンの三発目ガード後にも入る。
15〜(3RP)
右アパ(ダブル)
安い。右ダブルアパで浮いてソニックが入る…がカスアタリになることが多い。これを使うならソニック+起き攻めのがいいかも。
18〜?
スカイハイ(9RP)
奈落とかのガード後のデカイ硬直に使う。無双やガクスンには届かない。
11〜
イーグルクロウ(立ち途中LPRP)
かなり強い。大抵の下段をガードしたら入る。当てたら+2で強制しゃがみ。ディレイかけると連続ヒットしません(初弾カウンター時のみ連続ヒット)。
W31K
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ステブスレ
By うす
2006-02-16 15:39:02
バロさん待ちw
W11K
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