鉄拳掲示板
[返信する]

By SIN
2006-02-27 18:54:33
こんなキャラ横移動して適当に右アッパーとライトゥー打ってりゃいいんですよ。
横対策は右読んだらライトゥー、左読んだらアッパーでいいんですよ。
両横対策なんて甘ったれたこといってる場合じゃないんですよ。
コンボなんて起き攻めとか犬のクソくらいどうでもいいですから、アルカイダのコンボだけでいいんですよ。
基本はガン待ちで、飽きたらスライディングかバックフリップで適当に突っ込んでいきゃいいんですよ。
近距離はパンチ派生と適当アッパーと66RKと投げと3LPしか要らないんですよ。
これが基本にして全てなんですよ。
難しい事考えないで、これ実践してりゃ拳士くらいまでは絶対いけるんですよ。

そっから先は某リオにでも聞いてください。
pc
[編集]
By うす
2006-02-27 16:39:13
某所から、メモ代わりに

タクト〜ワンツー(ツーのみ当てる)〜ディレイクロックキックリターン

W11K
[編集]
By うす
2005-12-19 11:21:58
2WKとか9WKWKヒット時は
〜大ジャンプRK〜前入れワンツー〜2RPRPLK
で半分?
2WKの発生っていくつ?キック捌きから入るらしいってのは聞いたけど
W11K
[編集]
By SM
2005-12-16 08:30:47
取りあえずリリは10Fキャラなんで11F以内の確反にはLP.RP.LKを使ってくださいノーマルでも繋がるんででもヒットしても不利なんでその後はガード一択で。固まる相手には投げしこんでもいいかも
次に3LP、多分ガードさせて+1Fヒットしたら+3Fなんで近距離戦はこれと、ワンツーメインかな?でも、どちらも横に弱いんで出しすぎに注意です。
次にRP.RKのPKコンボ、これは一発目当てたら2発目しゃがもうとすると食らうので当たりそうな場合は出し切りOK。後相手が10FキャラならPKガードさせて恐らくこれもこちら側が+1Fなんで相手が暴れようとするとカウンターで連続ヒットなんで解らん殺しやるならオススメです
次に両Pですね。これは平八の剛掌波と同じですね。発生12Fのガードされたら−11かな?取りあえず確反専用ですね。でもリーチが無く横にも弱いので微妙でもノーマルヒットで受け身取られなければ33RKで追撃出来ます
後、横に強い技は1RK多分しゃがステの下段。ダウン取れないんで出しすぎ注意です。後6LKと6RKどちらも当てても追撃不可なんで横移動対策に使うって感じです。
次に、しゃがみ中に3LKでスライディング出ます。突っ込み専用ですね。ダウン取れないしヒットしても不利横にも弱いんで出しすぎ注意です。
次に236の崩拳ステ、このステップ中に3LKで先のスライディング出ます236RKだとトゥスマ出るんで待ちプレイヤーにはトゥスマとスライディングの2択で攻めるのがオススメ
次、9LKこれはお手軽浮かせ技ですね。発生15か16Fでガードされたら−11かな?相手の右横には強いんで暴れとブッぱするならオススメ
後9WK.WKこれはマジ暴れオススメかと、ヒットしたら大ジャンプRKを当て2LP.RP.RKのコンボが大体4割り程度奪えますそして固まる相手には9WKの一発止めで投げと中段の2択がいいんじゃないかな?
んで空コンです。浮かしたら4RP.LPで拾ってRP.2RP.RP.LKまぁ定番コンボです。でも4RP.LPの後6WKで絞めて起きようとする相手には2LP.RPで拾って2LP.RP.RKのコンボで寝っぱには66RKで。まぁニーナ的な起き攻め寝っぱの2択攻めです
んで壁コンです。上記のコンボで壁に到達したら、壁当たり中なら6WKで安定かも?んで壁当たり強また弱ならワンツーで絞めて9WKでめくってメクったら、こちらが背向けなのでそしたら背向け中2WKの下段ヒットしたらまだ背向けなので背向け中2LK.RKの追撃を忘れずに。で下段読んでしゃがむ相手にはRK.WKでもRKヒットしたのみたらWK出してください。どちらもなれると対応してくるのRK一発止めが無難かな?で一発止めなら確かこちらがまだ背向けなんで背向け中に相手の方向に投げやれば投げの手はWP投げなんで右投げ、左投げの2択でbyバロック
N901iS
[編集]
リリスレ
By うす
2005-12-15 17:06:02
とりあえずSCMさん待ちで
W11K
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!