鉄拳掲示板
[返信する]

By SIN
2006-08-28 23:45:07
ちょい間違った。
しゃがみ硬直中に9入れっぱなしでRKね。
SH901iS
[編集]
By SIN
2006-08-28 21:54:15
これを利用したいやがらせを一つ。

シュワルをガードさせると―1でしゃがみ状態になります。

この状態だとその後のしゃがパンがしゃがパンでしか実質割れません。
シュワルしゃがパンで嫌がらせをして、相手が捌きに来ると踏んだら膝をぶっぱなしてやりましょう。

この連携のうざいところは相手がジャンステで暴れても膝と相打ちになることが多い点です。

これは大体のジャンステ技が15F以上なためです。

バック大サマーにするとダメージ勝ちも出来ますよ!

こんなネタ危なくて使わないけどね!
SH901iS
[編集]
By SIN
2006-08-28 21:28:35
重要な事忘れとった。

前述の入力で膝を出すと、何と!

14Fで出せるのです!

追い突きですよ!
しかも大サマーの発生も14Fなので失敗しても大丈夫!

これからは14F以上の下段の確反は膝を狙う時代なのです!

あ、ちなみにあくまでも硬直中に入力するので、上段をしゃがんでってのは無理。

久しぶりにまともなネタみつけたよ。ったく。
SH901iS
[編集]
By SIN
2006-08-28 12:19:40
しゃがみから浮かせてお得!

しゃがみ状態から浮かせらねーよこの弱キャラ!
上キャン膝なんかできねーよボケ!

と思っている方に朗報です。

それはガード硬直中にレバーを8に入れっぱなしにしてRKを連打するだけ。

これでしゃがみ状態から簡単に膝を出す事ができますどうです?簡単でしょう?
失敗しても大サマーになるんです!
実はこの大サマーは発生速くて、ダウンがとれて、30もダメがあるんです。

インフィニティでいらんリスクを背負ったり、トゥースマで安く済ませるより遥かに効率がいいのです。
SH901iS
[編集]
リーの墓場
By SIN
2006-08-28 12:00:15
チラシの裏二枚目。
暮らしに役立つリー情報をお届けします。
SH901iS
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!