鉄拳掲示板
[返信する]

By 龍八
2006-02-20 10:47:59
『地背脚』
上段読みで以外に使う所があるだろうか…CHで追撃可能
ガードで-15F
pc
[編集]
By だとだとだっと
2006-02-19 20:09:39
じつはこのスレを見て一八の勉強をしてたりします。
ホント有り難う御座います
(*‘ω‘ *)
W11K
[編集]
By 龍八
2006-02-17 21:44:07
Wアパ→貫乱裂洸→奈落〆がゴリラに入らないのが判明、怠い要素しかありません
忌怨CH→ステトゥ→魔神連震殴打も入りません、ほんとゴリラですね
V903SH
[編集]
By 龍八
2006-01-23 08:30:46
『烈火脚』
唯一ワンコマンドジャンステで確反無し、リーチ短めで以外に打点が高かったりしてシルバーローとか潜ったりするから悲しさは一塩
V903SH
[編集]
By 龍八
2006-01-21 01:54:57
『腿砕き』
ヒットが7フレ有利で忌怨拳が割り込まれない、リーチも見た目より長くて確反無し。クマ・マ犬にはダウン状況でもヒット。

『胸尖脚』
横潰しの性能が結構すぐれもんで右横はほとんど捕まえる、忌怨拳も強いけど胸尖脚は確反が無いしCHで雷神中段蹴りとかお手軽さがやばい。その上DRからは女キャラ以外にダウン追い撃ち可能
V903SH
[編集]
By 龍八
2006-01-19 18:31:23
『壁際』
空コンとかで運んだ時は踵切り・右踵落としで叩きつけて震撃
ガードされても確反無い様なもんだしダウン補正無いし寝っぱとゴロゴロにはまた震撃だからイカス

立ち回りでは二択もある
下段
奈落一発止
踵切り→震撃
中段
右踵落とし
絶影拳→踵切り→震撃
ステキャンW
ジャブ→右踵落とし→震撃
V903SH
[編集]
By 龍八
2006-01-19 05:35:28
『左踵落とし』
前はガードで相手立ち状態だったけど今回は強制しゃがみ、ガードで五分の確反無し
左踵落とし→踵切り(41)
左踵落とし→最風(42)
左踵落とし→震撃(46)
V903SH
[編集]
By 龍八
2006-01-19 01:53:11
『鬼斬り包丁』
あんま使わないな〜
鬼斬り包丁→最風→ジャブ→奈落旋風(62)
中々強いんだけどちょっと発生が、やっぱWアパなのか…
『六腑凶襲拳』
相手最速起き上がりに魔神烈震殴打(51)
寝っぱとゴロゴロは震撃(47)
『忌怨拳CH』
忌怨拳CH→左前蹴り〜ジャブ→ジャブ→奈落旋風(62)
忌怨拳CH→ステトゥ→魔神烈震殴打(57)
『魔神閃衝拳』
魔神閃衝拳→横移動→ステトゥ→魔神烈震殴打(57)
魔神閃衝拳→D最風→魔神烈震殴打(67)
V903SH
[編集]
By SIN
2006-01-17 16:48:58
踵は基本的に確反、ヒット確認から出すものですからね。
当てたらバクステ、様子見安定です。

トゥースマはおそらく全キャラ共通でヒットで+6だと思います。
だから、俺が良くやるステトゥーヒット>最風は実は割り込めない連携だったりします。
pc
[編集]
By 龍八
2006-01-17 13:18:42
今まで三島使ってるのに踵切りのフレームを知らなかった
ガード・-15F
ヒット・-3〜4F
カウンター・-3〜4F
これは参ったね…
V903SH
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!