[携帯モード] [URL送信]

連絡
[返信する]

見参
By るろうに
2007-11-14 16:00:01
とりあえずHNで登場ww……いや誰ってKですよK!!あなたへんT扱いしたww
ということでまた〜(・∀・)
(イラストのほとんどをみたことがあるww)
W52SA
[編集]
By 戒岐
2007-11-15 17:13:56
ちょまっ!!ww
け、Kさんじゃないですかww←
カキコありがとう(´ω`●)
いゃいゃ、変態扱いなんかしてませんって(苦笑/ォィ

ぁー、最近イラスト書いてないからね?Kさんにほぼ見せたものUPしちゃったのorz
スンマセン(ガタガタ
pc
[編集]
By るろうに
2007-11-15 20:10:41
再び登場ww
まあいいさ所詮男なんてそんなものだよ
からね?って聞かれても困りますよwwるろうにも最近は…。画力が激しく落ちてますorz

W52SA
[編集]
By 戒岐
2007-11-16 14:44:06
じゃんじゃん来ちゃいねぇww←ちょまっ
ぁー、大丈夫。うちの兄者のが変態さんだから(笑
ぁははは(苦笑
まぁ、仕方ないのだよorz(何が
ぇ、Kさん絵上手いじゃないですかっっ
つか、Kさん言ってると・・・ひぐらしのネタがww
pc
[編集]
By るろうに
2007-11-16 18:19:53
君の兄さんにはかないませんよ( ̄∀ ̄)
仕方ないのかwwいや最近はもう絵のバランスが…。色塗りはあいからわずだし
けいいち?
W52SA
[編集]
By 戒岐
2007-11-22 15:58:54
いゃいゃ、うちのにい様ヤバスだからww
君はまだ大丈夫だよww(ちょまっ

ぇ、すっごい上手いと思うけど?
そそ、Kさんは圭一ww
カオスだw
pc
[編集]
By るろうに
2007-11-24 11:36:20
まあ若干というかほぼ親にばれているがねww君の兄さんほどオープンではない
いや最近はもう…幼稚園児の落書き…
圭一もかわいそうなやつだな
W52SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!