[携帯モード] [URL送信]

語りの場
[返信する]

By 碧い翼
2009-06-11 20:55:35
ベストパートナーはマグナですっ、マグナじゃないといけません!!
男の友情ってゆーのは素敵なモンなんですからね!!

…メルギトスなんか失せればいいのに
(そうなるとバルレル様が一人で悪魔の王かな?と)
pc
[編集]
By 管理人
2009-03-01 23:36:56
ノマカプならトリスですかねー、マイナーどころだとユエル。でもミニスもいいなぁ、かわいい子同士なら全然OK!(わーい変態だ〜)

BLはあまり読まないからなんとも言えないけどマグナとかですかね?


なんとも似たか寄ったかな意見(笑)
SA702i
[編集]
By 黒蝶
2009-02-26 00:32:59
自分は夢小説を扱っているのであまりノマカプには触れる機会が無いんですけど、女相手だとやはりトリスでしょうか(笑)

しかしながら個人的にはミニスも好きなマイナーです←

残念ながらアメルはマグナという公式カプが根付いているのであまり考えませんね…す、すみませ(ry)

BLではやはりマグナかな…とか思います。ギャグだとレイムでも面白そうですね(笑)


個人的なもので失礼しました
F906i
[編集]
ベストパートナーは…?
By 儚
2009-02-21 23:52:35

最近来たばかりなのにトピック作ってしまってごめんなさい。ですがどうしても皆様の意見が聞きたかったのでやってしまいました。

僕は男×女ならやっぱりトリスだと思いますね!ギャグ狙いならアメルです!!アメルに脅されて怖がってるバルがいい!(Sかよ!)
あとこれは嫌いな方もいると思いますが、BLだとマグナが一番だと思います。


皆様、どう思いますでしょうか?
W53S
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!