[携帯モード] [URL送信]

語りの場
[返信する]

By 管理人
2008-02-08 21:55:00
ページ作りました。
皆で考えた方が、案もいっぱい出ると思いましたのでこういう形を取りました。

参加待ってます!
SA702i
[編集]
By 管理人
2008-02-08 08:15:25
お題…作った方が良いですかね?

…では、やりますか!(決断早っ)

お題の募集をします。詳しくは後で何かしますのでお待ち下さい。
SA702i
[編集]
By 黒蝶
2008-02-06 23:40:55
うはっ、素敵な提案が…っ!!

確かに、いろんな同盟様に行くと企画モノをやっているところが多いですよね

自分も、企画やってみたいと思います!

いつでも暇な人間ですので何時でも構いませんが…(笑)
F902iS
[編集]
お題とか
By 鈴音
2008-02-05 20:53:08
どうです、か・・・?(何)

いえ、ここ最近色々な同盟サイト様を巡っていたのですが、結構お題の配布とかやっておられましたので。ここは一つ、この同盟でもバルレルのお題を作ってみるというのはどうでしょうか。

皆様どう思われます?



W41SH
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!